池田瑛紗(てれさ)の中学校高校と出身地!卒アル写真や裏垢インスタTwitterにTikTokは?【乃木坂5期生】

今日本を代表する女性アイドルグループとして大人気の乃木坂46ですが、5期生も徐々に公開されており、さらなる活躍が期待できますよね!

中でも池田瑛沙(いけだてれさ)さんに関しては、正式公開前から様々な憶測を呼んでいたことは記憶に新しいところかと思います。

そこで本記事では池田瑛沙さん出身地や中学校・高校はわかっているのか?また卒アル写真やインスタなどのSNSの裏垢は発覚している?について調査しました。

目次

池田瑛沙の中学校高校

池田瑛沙さん東京都出身であることが公表されていますが、中学校や高校はどこなのか確認したところ、一切情報はわかりませんでした。

まだ2022年3月19日に新加入メンバーとして公開されたばかりなので、実は同級生だった!という方がこれから出てくる可能性はあります。

しかし今回の5期生として公開前に一切プライベートについての情報が出てこなかったことから、今後も中学校や高校の情報は出てこない可能性があります。

おそらく高校を卒業した年齢の19歳だと思いますので、在学中ではないとしても、友達や家族にサポートされて乃木坂メンバーとして活躍してほしいですね!

池田瑛沙の出身地

池田瑛沙さん東京都出身であることがわかっていますが、それ以外の詳細はまだ謎が多いメンバーでもあります。

しかし元AKB48の渡辺麻友さんや、元NGT48の山口真帆さんに似ているとも言われている正統派美人であるため、地元やお友達の間ではすでに話題だったのではないでしょうか!

またハーフっぽい見た目とも言われているので、今後ご家族や池田瑛沙さん自身の人となりがわかってくるのではないかと非常に楽しみですよね!

池田瑛沙の卒アル写真

今までも48や坂道グループに加入される方は、卒業アルバムの写真が流出することが多かったように思いますが、池田瑛沙さん卒アル画像はまだ確認できていません。

今回の加入についてや、過去に何か芸能活動していたのか?という情報の全くないため、本人もしっかりとしており、周りにも支えられて今回の乃木坂への加入になっているのでは?と考えられますね!

ただ、今回正式公開になったことで、今後卒アル写真が出回ってしまうのでは?と思うと、少し心配な気持ちになりますよね。

池田瑛沙の裏垢インスタTwitterにTikTokはある?

今回5期生として加入したメンバーで、すでに中西アルノさんや岡本姫奈さんが活動自粛になっているのですが、本人の過去のTwitterやインスタが見つかったことにより炎上しています。

池田瑛沙さんについては、Instagram・Twitter・TikTokを調査してみましたが、見つけることはできませんでした。

現在19歳ということもあり、過去をきちんと整理してからオーディションに挑んだのでは?と考えると、話し方はかわいらしい感じでしたがしっかり者のように思います。

まとめ

乃木坂46の5期生に新加入として2022年3月19日に公開された池田瑛沙(いけだてれさ)さんについて、色々リサーチしてみましたが、残念ながら出身地以外の情報が確認できませんでした。

しかし、これから乃木坂のメンバーとして活動していくにあたって、安易に情報が出てこないようにされていたのでは?と考えると、今回炎上の多い5期生の中でも現時点では信頼感があるように思います。

お披露目前から様々な問題が起きている5期生ですが、池田瑛沙さんがTV番組や公演で今後どのように活躍されてていくのか、非常に楽しみですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次