岡本姫奈の彼氏画像動画と裏垢インスタにTikTokとTwitterアカウント【乃木坂5期生】

2月に大人気アイドルグループ『乃木坂46』に新加入した5期生メンバーが続出と公開されおりましたが、未解禁だった残りの新メンバー3人のお披露目が3月19日よりYouTubeチャンネル乃木坂配信中にて順次公開されると、乃木坂46公式サイトで発表されました。

2名に関しては、公開スケジュールが解禁されましたが、3月から活動開始予定だった岡本姫奈 (おかもと ひな) さんはグループの活動規約に違反する行為があったとして、しばらくの間、活動自粛することが明らかになりました。

今回は、乃木坂46の新メンバーである岡本さんがなぜ、活動自粛に陥ってしまったのかリサーチしてみました。

目次

岡本姫奈の彼氏画像と動画

岡本姫奈さんの活動自粛は、自身のSNSの裏垢乃木坂46の内部情報流出彼氏がいるという疑惑によるものではないかと噂が出ております。実際、既にネット上では彼氏とされる画像なども出回っておりました。

岡本さんは、SNSで彼氏の存在などを明らかにしているようです。また、ネット上での噂によると、岡本さんは乃木坂46への加入が決まっていたにもかかわらず、彼氏を作ったとのこと。

さらに彼氏とみられる方が、岡本さんとディズニーランドでのデートの様子をインスタグラムに投稿していたようです。そして問題となってしまったのが、このディズニーランドでのデートが乃木坂46時間テレビ放送中だったと噂されています。

事実は不明ですが、岡本さんのイメージダウンに繋がりかねませんね。

岡本姫奈の裏垢インスタアカウント

https://twitter.com/UMFjS1LlddwyUix/status/1504803185894039556

彼氏の存在が噂されている岡本姫奈さんですが、Instagramの裏垢も発見され問題になっているようです。その裏垢では乃木坂46の内部情報をリークしていた疑惑がかけられていることです。

インスタでは、未発表の5期生歌唱MVや5期生メンバーの五百城茉央 (いおき まお)さん、一ノ瀬美空 (いちのせ みく) さんとのプライベート写真が投稿されたのではないかと問題になっているようです。

これが事実であれば、乃木坂46の運営側も見逃せない事態でしょう。

岡本姫奈の裏垢TikTokアカウント

Instagramに留まらず、岡本姫奈さんのTikTokのアカウントまで流出していたとのことです。

歩くスピーカー』という名前の岡本さんのTikTokアカウントには、「西島隆弘の嫁に立候補します」との一言がとても印象的に目に入ります。どうやらかなりのNissyファンのようですね。

芸能界に入る目的が“西島隆弘さんに近づきたいためかのような発言もあったようで、世間からは批判されているようです。

岡本姫奈の裏垢Twitterアカウント

SNSのアカウント流出が目立つ岡本姫奈さん。Twitterのアカウントまでもが流出しているようです。さらにTwitterの裏垢は4つもあるようです。

こちらのTwitterの裏垢では、主に竹内涼真 (たけうち りょうま)さんのファンを公言すると思われる投稿をメインに活用していたようですね。また、Nissyこと西島隆弘 (にしじま たかひろ) さんに関する投稿をするためにも活用していたようです。

Twitterアカウントがこれだけ複数あると、流出のリスクも高いかもしれませんね。

まとめ

乃木坂46の5期生メンバーとして3月から活動予定だった、岡本姫奈さん。

今回、岡本さんのSNS裏垢による彼氏の存在疑惑乃木坂46の内部情報流出など数々の噂がネット上で駆け回っております。真相は、まだわかりませんがこれだけの騒ぎになってしまうと乃木坂46の運営側も見過ごす内容では、なくなってしまったのかもしれませんね。

5期生メンバーの中西アルノさんに続き、岡本姫奈さんの活動開始前の自粛は、これから乃木坂46の活動やファンにどの様な影響を与えるのか気になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次