高本彩花は秦野曽屋高校で自衛隊や実家金持ち?彼氏熱愛や年齢と生年月日も【日向坂46】

高本彩花(たかもと あやか)は2019年に「けやき坂46」から改名した女性アイドルグループ「日向坂46」のメンバーで「おたけ」の愛称で親しまれています。

2016年にオーディションに合格後は楽曲での選抜だけでなく、ファッション誌「JJ」の専属モデルを務め、東京ガールズコレクション出演への出演など幅広く活動しています。グループ内では美容番長と呼ばれており、また3月14日に開設したInstagramでも美容情報を発信していくと注目されています。

今回はそんな高本さんの実家や熱愛など気になる情報についてリサーチしました!

目次

高本彩花は秦野曽屋高校?

高本さんは神奈川県出身です。現在23歳ですが大学には進学していませんので高校が最終学歴となります。高本さんの出身高校は、県立の秦野曽谷(はだのそや)高校だと言われています。

高校名の公表はしていないものの、高校時代に所属していた弓道部での大会出場記録などからこの高校の出身であると考えられているようです。

グループに加入後は都内の高校に通うメンバーが多いですが、高本さんはオーディションに合格したのが高校3年生の5月だったこともあり、卒業まで地元の学校に通ったようですね。

高本彩花の自衛隊とは?

高本さんについて調べていくと、「自衛隊」という言葉が多く見られます。高本さんと自衛隊との関わりについて気になっている方も多いようですが、どのような関係があるのでしょうか。

こちらは高本さんの父親が自衛隊に所属しているのでは、という噂が出たことからよく調べられているようです。しかし、父親が自衛隊員だと公開している様子は見受けられず、どこからでた噂であるかも確認できませんでした。気になって調べる方が多いことで予測に出てくるようになったようですね。

高本彩花は実家が金持ち?

高本さんには、実家がお金持ちなのではないかという噂があるようです。しかし、高本さんの両親は一般の方で実家に関するお金持ちエピソードなども見つかりませんでした。高校まで県立の学校に通っていたこともあり実家が富豪でる可能性は低いと考えられています。

しかし、将来はタワマン(高級マンション)に住むのが夢だと話しており、ここからでた噂である可能性が高いようです。ブログなどでもタワマンという単語が見られますが、現在実際に住んでいるのかは確認できませんでした。

高本彩花の熱愛彼氏情報

天然キャラが可愛いと言われている高本さんですが、彼氏がいるのかや熱愛など気になりますよね。現在のところ彼氏がいると言った情報や熱愛に関する報道は確認できませんでした。

高校は共学でしたが、過去の恋愛に関する情報もありませんでした。グループ内では仲の良いメンバーが多いようで河田さんや東村さんとは距離が近い写真が公開されていることから熱愛と冗談で言われているようですね。

高本彩花の年齢・生年月日

https://twitter.com/k_sasaki_seitan/status/1455187878632251392

高本さんは1998年11月2日生まれの23歳です(2022年3月現在)

昨年(2021年)の誕生日当日にはTBS「ラヴィット!」の生放送も出演し、サプライズでお祝いをされたことが話題になりましたね。6〜7月に火曜のレギュラーを務めていましたが、当日が火曜日ということもあり共演していた出演者に祝われ嬉しそうな姿が印象的でした。

まとめ

・出身高校は神奈川県立「秦野曽屋高校」
・父親が自衛隊との噂があるが事実は不明
・実家がお金持ちとの噂
・将来の夢はタワマンに住むこと
・熱愛報道はなし
・今年で24歳に

今回は高本さんの出身高校や彼氏など気になる情報についてまとめました。いかがでしたか。

タワマンに住むという夢は以前から公言しているようですので、ぜひ叶えてほしいですね。開設したInstagramでは投稿やストーリーの更新の多くファンからは嬉しいとの声も多く上がっています。ファン思いの高本さんですが、3月には東京ガールズコレクションへの出演も決まり、モデルとしての活躍もますます期待できそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次