伊野尾慧が求愛キスの東大卒A子やB子体密着写真とC子にもフラれる!誰で名前顔画像と週刊文春

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが、またもや週刊文春でスクープが上がりました。

毎回ジャニーズとしての自覚がなく、女性と遊びまくっていることはこれまでのスクープからもおわかりでしょう。

そこで今回は伊野尾さんが熱を上げているA子とマンションまで入ったB子について調べてみました。

目次

伊野尾慧さんが文春砲で2人の女性と過ごす

https://twitter.com/kazu8603/status/1503993739148029954

芸能人ではないと思われる一般人の女性ですが、週刊文春にて、2人の女性とそれぞれ過ごした内容が報じられました。

週刊文春では、今伊野尾さんが熱を上げているという黒髪ロングで高梨沙羅のような笑顔の女性A子と文京区の人気焼肉店で二人で過ごしたとのことです。

焼肉で過ごした後はなぜか、別の女性が現れ、それが夏目三久似でボブのスレンダー女性B子とのことです。それからカラオケに行ったあと、A子さんのマンションに入ろうとした伊野尾さんをA子さんは拒否。

伊野尾さんはタクシーに乗せられたものの、B子さんのマンション前に行くも開かなかった為に、ホテルに行こうとしますが、その後電話をかけて会ったのがB子さんでした。しかしマンションのエントランスに入ったもののB子さんの家に入れてもらうことはできず。。。


その後、タクシーで向かったのはバーでした。タクシーの前に来たのはモデル風美女のC子さんでしたが、伊野尾さんは酔っていて降りることができず、付き添っていた男性が、そのままドアを締めたことにより、伊野尾さんは、家に帰ることとなります。伊野尾さんが自宅に戻ったのが4時とのことでした。

ちなみにB子さんと伊野尾さんは体を密着させ、手をつないでもいたようです。

そしてジャニーズ事務所もこの件に関して事実を認めたようです。なんか今回普通に事実を認めたことに驚きなのですが、もう伊野尾さんについては見放しているのでしょうか?いつもこういう場合は記者の回答に答えなかったり、はぐらかしたりすると思っていたので、びっくりしました。

伊野尾慧さんが求愛中の高梨沙羅似のA子は誰?

ということでまずは伊野尾慧さんが昨年から熱を上げていると書かれたA子さんについてです。

週刊文春の情報では以下のような感じで書かれてありました。

・黒髪のロングヘア
・髙梨沙羅を思わせる笑顔がまぶしい
・26歳
・東京大学経済学部卒業
・外資系証券会社で働いている
・昨年末に西麻布のバーで出会った
・伊野尾さんが毎日のようにA子さんを食事やホテルに誘う
・伊野尾さんが酔うと仲間の目も気にすることなくA子さんにキスする
・今回文京区の人気焼肉店で過ごす


正直このタイミングでA子さんのマンションに上がれないとなると、伊野尾さんはA子さんに微妙に拒否されている感もありますよね・・・A子さんも伊野尾さんのキスをどこまでちゃんと受け入れているかはわかりませんけど、週刊文春では、キスしたという事実は掴んでいるようですね。

それにしてもA子さんは高学歴でキャリアウーマンということで、すごいできる人っぽいです!

体密着のB子さんは誰?

https://twitter.com/inoo_ami622/status/1504000715089653762

ということで次はB子さんですが、A子さんと伊野尾さんと一緒にカラオケで過ごしたということですね。

週刊文春でわかっている情報は、

・夏目三久似
・黒髪ボブ
・スレンダー美女

ということです。それほどA子さんより情報はありません。

ただ、ファンとの掛け合いである『い〜の〜?』『おっけぃ!』といった掛け声をしていたとか。

今回カラオケ店からB子さんのマンションに辿り着いた伊野尾さんですが、中に入ったかと思いきやマンションのエントランスで待たされ、そのままB子さんはエレベーターに乗っていったまま戻ってこなかったようです。

一応今回密着していたのはB子さんだと思いますが、A子さんに求愛してるんじゃないのか・・・という感じです。

これまた完全に振られています・・・伊野尾さんどうした。

モデル風美女C子さんは誰?

https://twitter.com/ybkt_15/status/1503995471039131648

そしてB子さんにフラれた伊野尾さんが向かったのはバーでしたが、タクシーで到着すると、そこにいたのはモデル風美女のCの子さんでした。

・モデル美女
・C子さんに連れ添う男性がいた

という情報しかありませんでした。

ちょうどそこにいた男性が、降ろさなくていいよという感じでタクシーのドアを閉めて、そのまま自宅マンションへ伊野尾さんが帰っていったようです。

この男性はC子さんと遊んでいたので、伊野尾さんの存在が邪魔だったんでしょうねw

伊野尾さんへ直撃取材

https://twitter.com/0509seal_honaka/status/1503995206294663168

そこで週刊文春が今回の件について伊野尾さんに直撃したようです。

3月13日に聞いたようで、A子さんと交際しているかについて聞くとしてないとのことです。友人関係か聞くとそうだと答えたようです。夜遊びについて聞くと、すみませんとタクシーにそそくさと乗っていったようでした。

2度女性のマンションに上がることを拒否され、さらに3度目は付添の男性のタクシーのドアを閉められるということで。3連続女性と一夜を過ごすことは叶わなかったようですが、伊野尾さんのように超人気者でも、マンションに上げるのは嫌なもんなんですね。。。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次