あかせあかりの彼氏や男関係炎上?中学高校と本名年齢プロフィールも

こんにちわ!今回の特集はあかせあかりさんです。SNSを中心に大活躍している彼女の素顔をリサーチしてきました。

プロフィールや活動内容はもちろん、性格やスタイルなど細かいところまで、彼女の魅力を網羅してみたいと思いますので、是非、最後までお付き合いいただければと思います。

では早速記事に入りたいと思います。よろしくお願いします!

目次

あかせあかりの事務所はプラチナム?

あかせあかりさんは2020年4月から事務所に所属するタレントさんです。所属は「プラチナム・パスポート」馴染みのない方も少なくないと思いますが、世界的な認知度を誇る「BAND-MAID」を筆頭に、未だに東京の中心で情報発信する街・渋谷に拠点を置く、今勢いを増している事務所です。

とても幅の広い事業内容で、特に現代の流行に特化したメディアでの企画開発に力を入れている事務所なので、彼女のカラーにも良く合っていると思いますね。今後の事務所を先導していく筆頭候補といっても過言ではないと思います。注目度激高のあかせあかりの活動に要注目ですよ!

あかせあかりの身長・体重・腹筋

https://twitter.com/0000_uraero/status/1502200413776654339

ここで簡単なあかせあかりさんのプロフィールを紹介します

名前:あかせ あかり
生年月日:2001年7月30日
年齢:19歳
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:154cm
体重:???
スリーサイズ:B82W54H89
趣味:アニメ鑑賞 コスプレ ゲーム

あかせあかりさんは「2.2次元コスプレイヤー」という唯一無二の呼称をされるほどの再現度の高いコスプレを披露する事でもっとも注目を集めた方なので、さすがのプロポーションですね。

個人的にも「ちょうど良いサイズ感」という印象です。モデルさんのような強い存在感とはまた違った「コスプレイヤー」としての魅力が存分に際立つ究極の黄金比を求めたらきっと、彼女のようなスタイルになるんじゃないでしょうか?

あかせあかりの性格

https://twitter.com/amazonmusicjp/status/1496333999232274433

ここではあかせあかりさんの性格について触れてきたいのですが、なかなかのお騒がせ体質といいますか、過去に炎上経験もあったりして、主にアンチ層との戦いの記録って感じで彼女を取り巻く環境は「賑やか」であると言えます。

「あかせあかりは性格が悪い」と色々言われているみたいで、実際彼女のSNSでの態度や言葉遣いに対して指摘する方はそれなりの数いるのも確認はしました。

過去の炎上騒ぎもその性格が悪いという噂がきっかけみたいなところもありまして、主な原因がイベントに大遅刻してきて謝罪無し、とかSNSの別アカウント(裏垢)が見つかった、といった内容だったようなのですが、情報を集めると事実と違う事が拡散されたというところで落ち着いている感じもあります。

個人的には「プリキュア」になりたいという発言がなかなか印象的だったのですが、そこらへんは皆さんスルーなんですね。ちょっと意外でした。

今までも出来事の断片から、本当の性格を窺い知る事は難しいのですが、自身の行動が取り巻く環境を刺激するタイプの人間には付き物みたいなものですから、彼女の魅力を知っていく中で情報の取捨選択は必要なんじゃないでしょうか。

あかせあかりの歌が上手い!

「その着せ替え人形は恋をする」(着せ恋)のエンディング「恋の行方」で2022年2月23日に歌手デビューをしたことは記憶に新しいですね。私も記事執筆にあたり拝聴しましたが、若々しさというよりは落ち着いた印象の声色でかなり見た目とのギャップがありました。同曲をNHK「シブヤノオト」で披露したパフォーマンス、コスプレともにかなりのこだわりだった事を話しています。

今後の野望がコスプレを頑張りながら、女優を目指していきたい!らしいので、表現力という部分では歌唱もお手の物といったところでしょうね。今はまだメジャーとして1作目なので歌唱力評価するには早計であると思いますが、彼女のYouTubeで歌を配信しているようなので、デビュー前の歌声を楽しみたい方はチェックしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

まとめ

TikTokerから芸能界へと、まさに現代の流行りから誕生した新星あかせあかりさんですが、いかがだったでしょうか?彼女の魅力は天真爛漫に見えるパフォーマンスなどの表面的な部分と、アンチとの闘いの中でも負けない心をもつ図太さ、芯の強さの表裏一体な感じにもあるんじゃないかと私は思いました。

これから二十歳を迎えるあかせあかりの今後にもまだまだ注目していきたいと思っています。是非こだわりのコスプレを彼女のSNSで楽しんでみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次