斉藤円香のwikiプロフィールに出身中学高校大学は?年齢身長も【ハロプロ/OCHA NORMA】

2021年12月12日にハロー!プロジェクトのハロプロ研修生と「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」で合格した2名の合計10名で結成された、新グループ『OCHA NORMA(オチャノーマ)』

『OCHA NORMA』最年長メンバー斉藤円香さんの身長年齢などwikiプロフィールをまとめて、中学・高校・大学はどこなのか?など調べてみました。

目次

斉藤円香のプロフィール・経歴・年齢身長

斉藤円香さんのプロフィール・経歴などをまとめてみました!

名前:斉藤円香(さいとう まどか)
生年月日:2002年10月28日
年齢:19歳(2021年12月現在)
出身:埼玉県
血液型:O型
身長:不明
所属事務所:アップフロントプロモーション

元ロコドルだった斉藤円香さんですが、「Hello! Project 研修生発表会 2018 12月~みかん~」にて初お披露目になりました。応募資格の「小学4年~中学3年の女性」ではないにも関わらず、特別処置を経てハロプロ研修生になっています。

身長は公表されていませんが、他のメンバーと比べてみて160cmくらいではないかと言われています。

斉藤円香の出身中学高校

https://twitter.com/r_10661123/status/1136237644453572609?s=20

斉藤円香さんは埼玉県出身ですが、小学校・中学・高校がどこなのかは、現時点では公表されていないのでわかりませんでした。小学校については、予想されている学校がありますが、現時点では確定ではありません。

2016年まで「齊藤円香」として、東京別のアイドルグループで活動していましたので、今でも埼玉県に住んでいる可能性が大きいです。そのため通っていた学校についても埼玉県内もしくは東京都内だったのではないかと想定されます。

斉藤円香は研修生のまま大学進学していた?

斉藤円香さんはハロプロ研修生のまま、高校卒業となりました。その後の大学進学について調べてみると、「日本藝術大学」がワードで出てきます。ですが、こちらは日本藝術大学のホームページ「第27回東京学生映画祭(日本)グランプリ受賞者」として掲載されていることから言われていますが、年代が異なるためこちらは同姓同名の方になりますのでご注意ください。

大学進学していることについてはHBCラジオ「ハロプロ研修生北海道のHello!リアル☆スクール」での発言より予想されていますが、確定した情報ではありませんので、詳細が分かりましたらこちらでお知らせします。

斉藤円香のダンスや歌の実力

最年長横顔美人と言われる斉藤円香さんですが、ハロプロ研修生で毎年行われる「公開実力診断テスト」では特に受賞は確認できませんでした。実際のダンスや歌の実力はどうなのか調べてみたところ、「歌もダンスも落ち着いている」という声が多かったです。

やはり最年長かつ活動歴も長いため、安定しているようです。表情管理も素晴らしいと言われておりますので、受賞歴だけが魅力ではないですよね。

まとめ

『OCHA NORMA』最年長メンバーの斉藤円香さんの身長年齢などwikiプロフィールをまとめて、中学・高校・大学はどこなのか?など調べてみましたが、いかがでしたか?

年齢のこともあり米村姫良々さんと共にリーダー候補の声も上がっていますがどうなるのでしょうか?

「早くデビューしてほしい」の声も多かった斎藤円香さんですが、この度無事『OCHA NORMA』としてのデビューも決まりましたので、今後の活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次