佐々木美玲の病名病気に唇に双子?西宮市出身でロコドル【日向坂46】

佐々木美玲さんは、秋元康さんがプロデュースしているアイドルグループ「日向坂46(旧けやき坂46)」のメンバーです。

日向坂46は、けやき坂46」というグループ名2015年11月30日に結成された女性アイドルグループです。秋元康さんがプロデュースする「乃木坂46」「櫻坂46(旧 欅坂46)」に続く坂道シリーズのアイドルグループである、「日向坂46」。2019年2月11日まで、「けやき坂46」名義で活動していました。CDデビューを機に現在の「日向坂46」に改名され、活動されています。

今回は、日向坂46のメンバーである佐々木美玲さんについて調査しました!

目次

佐々木美玲の病名病気は?

佐々木さんは、2021年5月25日に自身のブログで、「病気療養」のために、少しの間活動休止されることを発表されました。佐々木さんは2022年3月時点では、すでに活動復帰されています。

佐々木さんは、入院が必要になったため、少しの間活動休止されていました。しかし、佐々木さんは病名や症状など、病気について詳細を話されておりません。そのため、佐々木さんの病名や症状はわかりませんでした。

しかし、佐々木さんは”人間ドック”で異常が見つかったそうです。5月25日から6月11日まで入院されていました。あまり長い期間ではないため、重症ではないことが考えられます。

いずれにしろ、2022年3月時点では、元気に明るく活動されている佐々木さん。少し心配は残っていますが、活動されている姿を再び見ることができていて、安心ですね!

佐々木美玲の唇が特徴的?

佐々木さんはファンの皆さんの間で、「唇」が特徴的のようです!

少し厚くて、ぽってりとした印象の唇ですよね!女優綾瀬はるか(あやせ はるか)さんの唇に似ている!という声も上がっています。たしかに、綾瀬さんに似ていますよね!

かわいらしい唇をされている佐々木さん。中には、「唇が変…」という悲しい声もありますが、そんなことないですよね!少し厚めの唇はかわいらしいと思います。

佐々木美玲は双子?

https://twitter.com/pan461217/status/1216657864573386752

佐々木さんには、双子の兄弟がいるという噂が広まっています!この噂は事実なのでしょうか?

まず、佐々木さんの家族構成は、父、母、姉、兄、佐々木さんの5人家族だそうです。兄はとてもイケメンな方だとか!気になるところですね!お兄さんがイケメンで、佐々木さんはかわいいので、お姉さんもきっとかわいい、もしくは美人な方なのではないでしょうか!?

双子なのでは!?という噂が広まっていますが、実際のところ、事実かどうかは分かりません。また、「お姉さんと双子」なのか「お兄さんと双子」なのかもわかっていません。ネット上にはどちらの説もありました。

いずれにしろ、佐々木さんは末っ子のようです!こんなにかわいくて末っ子の佐々木さんは、家族にとてもかわいがられているのではないでしょうか!

佐々木美玲は兵庫県西宮市出身?

https://twitter.com/Mii_Chal46/status/1490356443668631554

佐々木さんは、兵庫県出身の方です。兵庫県の中でも、どの地域なのか調査してみました!

調査したところ、佐々木さんは「神戸市」出身という説があります。その根拠は、佐々木さんが日向坂46のオーディションに合格する前に所属していた、ローカルアイドルの自己紹介に、「神戸市出身」と記載があったからです!本人による情報のため、かなり信ぴょう性が高いのではないでしょうか!?

動画では、「野球どこ(チームの)ファン?」という質問に、「関西だから、阪神!」と回答されています。

佐々木美玲はロコドルだった?

https://twitter.com/0531satos/status/1000739223949922304

まず、「ロコドル」というのは、”ローカルアイドル”の略です。佐々木さんは、日向坂46のオーディションに合格する前までは、関西のローカルアイドルとして活動をされていました!

佐々木さんが所属されていたグループの名前は「CHOCO☆MILQ」(チョコミルク)です。CHOCO☆MILQは、大阪を中心に活動する、関西ローカルアイドルで、2013年1月に結成されました。メンバーは、テアトルアカデミー大阪校に所属していた6人で結成されたそうです。佐々木さんは、結成当時から活動されていました!その後、2015年11月1日にグループを卒業されています。

日向坂46に所属する前に、アイドルを経験されていた佐々木さん。この経験が今の日向坂46での活動にも活かされているのではないでしょうか!?

まとめ

今回は、日向坂46のメンバーとして活動している、佐々木美玲さんについて調査しました!

・佐々木さんは「病気療養」のため、活動を休止されていた。
・病名や症状はわかっていない。
・佐々木さんは、少し厚い唇が特徴的。
・佐々木さんは末っ子。兄か姉が双子の可能性。
・兵庫県神戸市出身なのではないか。
・日向坂46加入前に、関西ローカルアイドルとして活動されていた。
・そのとき所属していたグループは「CHOCO☆MILQ」

かわいらしい笑顔で、多くの方を魅了している佐々木さん。これからの活躍も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次