窪田七海(ハロプロ)のwikiプロフィールに身長年齢!卒アル写真に高校中学も【OCHA NORMA】

2021年12月12日にハロー!プロジェクトのハロプロ研修生と「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」で合格した2名の合計10名で結成された、新グループ『OCHA NORMA(オチャノーマ)』

その中で研究生時代に「ポスト道重」を目指すと発言されていた窪田七海さんの身長年齢などwikiプロフィールをまとめて、卒アル写真中学・高校はどこなのか?など調べてみました。

目次

窪田七海のプロフィール・経歴・身長年齢

窪田七海さんのプロフィール・経歴などをまとめてみました!

名前:窪田七海(くぼた ななみ)
生年月日:2004年7月23日
年齢:17歳(2021年12月現在)
出身:千葉県
血液型:A型
身長:不明
所属事務所:アップフロントプロモーション

窪田七海さんは無料インターネットテレビ局・AbemaTVで公開されていた「密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション」に出演しました。約7年ぶりにテレビが完全密着したドキュメンタリーでしたね。

ですがこのオーディションでは「合格者なし」という結果でしたが、こちらをきっかけに、2017年12月にハロプロ研修生に加入します。身長は公表されていませんが、そのほかのメンバーと比べて155㎝くらいではないかと思われます。

窪田七海の出身小学校中学高校

窪田七海さんは千葉県出身ですが、小学校・中学・高校がどこなのかは、現時点では公表されていないのでわかりませんでした。

2016年まで東京で市川奈々という名前でロコドルで活動をされていましたので、今でも千葉県に住んでいる可能性が大きいです。そのため通っていた学校についても千葉県内もしくは東京都内だったのではないかと想定されます。

窪田七海の卒アル写真

https://twitter.com/haru_angkm/status/1391698673369686019?s=20

窪田七海さんの卒アル写真について調べましたが、現時点では情報の確認ができませんでした。ハロプロ研修生として活動されているので、しっかりと管理されているようです。

これからデビューをして、名前が知られていくと卒アル画像が出てくる可能性がありますので、詳しい情報がわかりましたら、こちらでお知らせいたします。

窪田七海のダンスや歌の実力は?

ピンクのリボンフリルたっぷりの衣装がとにかく似合うといわれる窪田七海さんですが、ダンスはバキバキに決める、歌もダンスも安定感があると言われています。ハロプロ研修生で毎年行われる「公開実力診断テスト」では2020年に歌唱賞を受賞しています。

また窪田七海さんは同じ『OCHA NORMA』メンバーの米村姫良々さんと一緒にテレビ東京系列の番組「ハロドリ。」にも何度も出演し、アニソンが好きなハロプロメンバーで結成されているアニソン部にも所属していました。

まとめ

窪田七海さんの身長年齢などwikiプロフィールをまとめて、卒アル写真中学・高校はどこなのか?など調べてみましたがいかがでしたか?

歌やダンスの実力もさることながら、「とにかく目を引く」「アイドルとして仕上がってる」と言われる窪田七海さんの今後が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次