ななもりダブル不倫の相手は誰で名前は?すとぷり別メンバーや真相【コレコレ配信】

中学生・高校生を中心に大人気のライブやイベント以外は顔出しなしで活動するグループのすとぷりのリーダーであるななもり。さんが、コレコレの配信で妻子がいることと不倫していることがわかりました

人気グループの告発という事もあり、SNS上では真偽やダブル不倫の相手についての特定に躍起しています。

今回はすとぷりのリーダーであり社長である、ななもりさんの不倫相手は誰なのか、名前はわかっているのかどうか。さらに別メンバーの告発もあるのかどうかなど調べてみました。
目次

コレコレがななもりがダブル不倫していたと予告

https://twitter.com/korekore19/status/1502134736873209856

先日すとぷりななもりさん不倫をしていたと、内縁の妻直々に告発があり、現在も大炎上を続けている状態ですが、コレコレ氏がW不倫であることを本人も出演の上証明するとを予告しています。

証拠として喧嘩の際の不倫相手との音声が残されていてそれを公開するという事ですが、前回の同接の人数もすごいことになっていましたが、今回の配信もかなりの人数が見に行くことが想定されます。

ダブル不倫という事は、一般的にはお相手も既婚者という意味になりますが、Vtuber界隈がかなり揺れていますね。

ただ一部ではコレコレ氏がダブル不倫の意味を間違えているのでは?という声もあり、そうなると他に不倫女性がいた、ななもりさんの奥さんも不倫していると、複数の意味合いが持ててしまいますよね。

ななもりのダブル不倫していた相手は誰?

ななもりさん不倫相手は誰か?と話題ですが、YouTuberの方の名前が上がっているようです。

ダブル不倫という意味合いそのままで判断すると、お相手も既婚者という事になりますが、現時点では噂でしかありませんので、事実がどうかはこれからわかることではないでしょうか。

ただ、以前よりその方ななもりさんの親密さはわかっており、匂わせもしていたという声もあるので、噂になってしまうのも仕方ないように思います

今回の追加のコレコレ配信でさらに大きくVtuber・Youtuber界隈が荒れることは間違いなさそうですよね。

ダブル不倫とトリプル不倫について

https://twitter.com/_rnicor__/status/1502145533661499394

そもそもTwitterを見ているとダブル不倫という言葉の意味を理解していない人が多いようです。

ダブル不倫とは、互いに結婚している同士が不倫している状態です。ですので、ななもりさんの内縁の妻が不倫しているという意味ではありません。

ななもりさんの不倫相手も結婚していたということになります。これが前回の放送で話していた不倫相手の事なのか、さらに別に不倫相手がいて、その人物が結婚していた人物だったという2つのパターンがありそうです。

どちらのパターンでもトリプル不倫ではないと思いますが、トリプル不倫の場合、ななもりさんが結婚している相手2人と不倫している状態ならトリプル不倫といえるでしょう。まだ不倫相手が増えたと話していないのにトリプル不倫という言葉が勝手に出てきているところを見るとTwitterのユーザーもかなり世間の知識に疎く、適当に発言している人が多いことが伺えます。

別メンバーの話とはスキャンダル?

ななもりさん妻子持ちと不倫についてのコレコレ氏の配信の中で、別のメンバーのファンであるすとぷりすなーの言動により、対象メンバーの暴露もあるという話になりました。

その対象メンバーとはころんさんと言われており、内容は以前の告発配信にもあった内容ではないかと想定され、それが本当だと大きなスキャンダルになると思います。

ただ確定した情報は現時点では確認できない為、デマの可能性も大いにあり得るため、配信で真相を確認したいですね!

ななもりの妻のは誰?

ななもりさん内縁の妻にあたる今回の告発者があるVチューバーさんだともっぱらの噂ですが、なぜそのように言われるかというと、まずは声がそっくりだったということからです。

ファンの間では声が似ている、似てないと二極化しているようですが、似ているという意見の方が多い印象です。

でも声だけでは本物だと判断するには時期早々では?と思ったのですが、熱心のファンの方からほくろが一致しているという情報もあり、またその人物お休みに入った期間と子供の年齢が合うと複数の共通点があることがわかっています。

Vtuberの中でも筆頭として活動しており、スキャンダルがないのがいいところと言われていた界隈ですが、実際はかなりドロドロしたところなのかもしれません。

まとめ

コレコレ配信により、すとぷり自体が大きく変化していきそうな今回のななもり。さん不倫騒動ですが、ダブル不倫の証拠と共に再配信されるということで、今後さらに燃えそうな事案ですよね。

すとぷりの別のメンバーのスキャンダル暴露や、ダブル不倫相手の名前や誰なのか?という特定が加速しそうです。

コレコレ氏は過去にもすとぷりやVtuberを取り上げることが多かったのですが、コレコレ氏自身が繋がりが深いと言われているので、新しい配信で業界自体が荒れるのではないかと危惧しています。

根本の告発がななもりさんの妻自身ということもあり、信ぴょう性がかなり高そうで真相が早く知りたいですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次