ななもりが嘘で警察呼び炎上?妊娠妻子供に不倫判明でコレコレ配信止めようとする

2022年3月9日にYoutuberで数々の問題提起をしている告発系のコレコレ氏の配信により、すとぷりのリーダーななもり。さん内縁の妻の妊娠やすでに子供もいる中での不倫が判明しました。

そして、リークをしたのが妻本人という事で、その妻が実は有名人なのでは?と話題になっています。

コレコレ氏の配信中に、玄関先に現れて警察を呼ぶなどさらに騒動を自身の行動で大きくしているななもりさん嘘とは?配信を止めようとする行動に非難殺到?について調査しました。

目次

すとぷりのななもりがコレコレの配信で炎上

今回、すとぷりななもりさん内縁の妻本人の告発により、コレコレ氏の配信で妻子がいること、それにも関わらず家には帰ってこないで、他の女性と不倫しているということが判明し、大炎上しています。

しかも妻が妊娠中であることも炎上している要因の一つでもあり、子供や10代の若者のファンが多いすとぷりに大打撃になっている今回の騒動。

コレコレ氏の配信をスクリーンショットし、画像もかなり出回っている状況で、このまま何もなく鎮静することはないと思われます。

一連の流れを見ても、言い訳も聞かない状況に残念な気持ちになりますよね。

配信止めようと妻の家に嘘で警察を呼ぶ

https://twitter.com/haruti_korekore/status/1501569836916170753

今回の配信中のななもりさんの行動にも炎上の原因があり、ななもりさんが、妻が住む家に警察を呼んだ事が話題です。

コレコレ氏の配信に妻が声の出演をしているとわかると、普段は帰宅しない家に戻り、1時間もドアをガチャガチャするという行動に出て、勿論開けられることはありません。

そうすると、妻に締め出しを食らったのでという理由で警察を嘘で呼ぶというとんでもない行動に出ました。

結局警察の方にもたしなめられたようですが、それをすべて配信されているので、結局ななもりさんの行動が裏目に出ているように思います。

ななもりが妊娠させた妻は誰?

今回ななもりさん妊娠させている内縁の妻と言われているのは誰なのでしょうか?

コレコレ氏の配信を聞いていたコレリス(コレコレリスナーの略)すとぷりすなー(すとぷりファンの事)により、声がバーチャルタレントのある方の声に似ていると話題になりました。

現在その方は活動休止をしていることもあり、時期的にも声でと言われていますが、確定の情報ではありませんし、コレコレさんは否定しています。

ななもりの子供は2人で不倫相手は?

https://twitter.com/love_nkun/status/1416323764841697285

今回の不倫騒動において、不倫相手についてもYoutuberで動画配信を行うP丸様。(ぴーまるさま)なのではないかと言われています。

P丸様浮気男がモチーフになった動画を上げている事もあり辻褄が合っていると、SNSを中心に仮定されている状況です。

また過去にP丸様がまだ名前を変える前に、輝夜月名義で活動していたこともあり、その時にもななもりさん行動に苦言を言っていたという噂もあるのですが、それを裏付けるような今回の事案だなと思います。

しかし、確定の情報ではないので、今後の情報がどのように出るのかによるかと思いますが、ななもりさん子供が二人いる中での不倫という事で、相手がわからなかったという事もないのでは?と想定されます。

まとめ

https://twitter.com/love_nkun/status/1444243735101935616

キッズ人気の高いすとぷりのリーダーであるななもり。さんコレコレ氏による配信で判明した妻の妊娠や子供の存在ですが、内容はもちろんの事ななもりさんの行動も炎上理由です。

配信を止めさせるために嘘をついてまで警察を呼ぶということは非難を受けても仕方ないことですし、その状況が配信に載っているのも、なんとも言えないことですよね。

まずは今回妊娠中である妻や子供への謝罪だけでは済みそうにないほどの騒動をどのように収めていくのでしょうか。

ファンも中学生や高校生が多いので、このまますとぷりの活動ができるのか心配になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次