ななもりのすとぷり脱退活動休止はいつで5人体制?リーダー交代やコレコレ配信で妻子供不倫が判明

暴露系Youtuberで知られるコレコレ氏にタレコミがあったことで、今回すとぷりななもり。さん内縁の妻による不倫が配信で判明し、炎上しています。

子供もいる中での不倫という事もあり、元々若い人を中心に人気のあるすとぷりですので、SNSを中心に途切れない話題になっています。

ななもり。さんすとぷり脱退活動休止はいつ?今後5人体制になる?今回の件でリーダー交代も?についてまとめました。

目次

ななもりに妻と子供の存在に不倫が判明

https://twitter.com/yntk_o0/status/1501557967640236034

2022年3月9日のコレコレ氏の配信により、すとぷりのリーダーであるななもりさん妻と子供がいて、しかも不倫をしているということが判明しました。

しかもタレコミをしたのが内縁の妻本人であることもわかっており、妻のみならず子供の存在も明らかになり、ファンの人だけではなく、大きく話題になっています。

そして、ななもりさん配信中に起こした玄関先に警察を呼ぶなどの行動も炎上の原因となっている状態です。

リーク主が大物のため名前を出せないという風にコレコレ氏が言っていましたが、リーク主の存在ってよりも行動すべてがちょっと擁護できない感じですよね。

ななもりはすとぷりを脱退で5人体制になる?

https://twitter.com/nanamorisan/status/1500450536591478788

すとぷりは元々『すとろべりーぷりんす』がというグループ名ですが、ほとんどすとぷり名義で活動しており、10代を中心に人気の顔出しなしのエンターテイメントグループと言われているため、今回の騒動は大きく広まっています。

ななもりさんには脱退の道しかないのでは?という声も上がっており、そうなると現在6人まで減ったメンバーの中でもさらに5人体制になるのでは?という声も上がっていますが、現時点では決定しているものではありません。

しかし、妻本人からの情報ということで信ぴょう性が高いことで、このままの活動は難しいと考えられます。

すとぷりには複数の少数ユニットもありますが、ユニットでの活動だけしていくというのも騒動が大きすぎて難しそうだなと思いました。

ななもりはすとぷりを活動休止する?

https://twitter.com/love_nkun/status/1500087367868157952

今回のコレコレ氏の配信により、ななもりさんの騒動が大きく知れ渡ることになり、若者中心に人気のすとぷりは、ななもりさん脱退では済まないのでは?とも言われています。

現在リーダーでもあるななもりさんのため、活動休止しか道はないのでは?とも言われていますが、現時点では活動休止の予定はないそうです。

コレコレ氏の配信でのななもりさんの行動にも非難の声が多いのも事実で、まずは事情説明等求められるのではないでしょうか。

今本人のコメントなどはまだ出ていませんが、逆に本人のコメントが出たとしてもさらに火に油のような気がします。

ななもりがリーダー交代なら誰になる?

現在すとぷりのリーダーを務めているななもりさん脱退、もしくは活動休止をした場合には、代わりのリーダーが必要になってくるかと思いますが、その場合には誰になるのでしょうか?

現在、ころんさん、さとみさん、るぅとさん、ジェルさん、莉犬(りいぬ)さんが所属していますが、一番年齢が高いのが2022年3月現在29歳のさとみさんの可能性が大きいのでは?と言われていますが確定情報ではなく、そういった声があるだけで何も決まっていません。

自身のみならず他のメンバーにも迷惑をかけている状況を、今本人はどのように考えているのでしょうか。

まとめ

https://twitter.com/love_nkun/status/1480070769892016131

子供を中心としたすとぷりすなー(すとぷりファンの総称)に人気のすとぷりのリーダーななもりさん内縁の妻による不倫と子供もいると判明したコレコレ氏の配信ですが、かなり炎上しているので火消しは難しいのではないでしょうか。

ななもりさん脱退・活動休止をしたとしてもすとぷりへの影響はかなり大きいものと思われますので、全て真実だった場合5人体制やリーダー交代だけでは終わらないように感じます。

若者への人気もあるグループのため、今回の騒動がどのように落ち着くのか気になるところでもありますね。

子供たちのファンが多いすとぷりなので、ファンの方の親御さんにも影響がありそうで、沈静化までに時間かかると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次