ななもり(すとぷり)の結婚相手内縁の妻は誰で特定?本人画像で警察嘘通報も

おもにYouTube、ツイキャスなどを中心に活動している6人組エンターテインメントグループすとぷり

各メンバー、生ライブと握手会以外では、素顔を披露せずイラストキャラクターで表現されている事でも有名です。

現在も楽曲配信やWeb上での生放送、ステージライブと多岐に活動している『すとぷり』ですが、今回、グループのリーダーでもあるななもりさんの不倫行為が暴露され話題になっております。

今回は、この騒動に関してリサーチしてみました。

目次

すとぷりのななもりがコレコレの配信で内縁の妻子供の存在と不倫が暴露

2022年3月9日 (水) の『コレコレ』がYouTube生配信を通じて、ななもりさんが女性と内縁関係にあり、子供までもうけていたこと、さらには、不倫スキャンダルまでが明らかになりました。

コレコレの説明によると、有名配信者であるというその女性は、数年前にななもりさんとの交際を始め、半同棲生活を経て2021年3月に妊娠が発覚したとのこと。

ななもりさんと女性、子供との3ショット写真も公開されました。

また、配信には女性みずから電話出演し、ななもりさんとの関係を証言しました。加えて女性は現在、第二子を妊娠中とのこと。

さらに、コレコレは女性が第二子を妊娠している中、ななもりさんが別の女性活動者「A」さんと不倫関係にあり、婚約を持ち掛けていたことも暴露。

コレコレは、ななもりさん本人に事実関係を確認するメッセージを送信しましたが、配信開始までに返信はなかったようです。

その一方で【すとぷりの弁護士】からは、「配信を延期してほしい」といった旨の打診があったことを明らかにしています。

この騒ぎ、果たしておさまるのでしょうか……これからが気になるところです。

ななもりの内縁の妻は誰?

コレコレのYouTube生配信には、ななもりさんの内縁の妻とされる女性自ら電話出演されましたが、ネット上では、その声があるバーチャルYouTuberに似ていると話題になっています。

その方は普段、明るい声で配信を行っていますが、相談者の声は暗く、声のトーンも違ったようですが「相談者の声が似すぎている」と、コメント欄が騒然としました。

コレコレの配信では、内縁の妻される女性が有名活動者であることは明らかになっていますが、名前は明かしておりませんし、その方ではないとコレコレさんが否定しています。

しかし、これらはあくまでもネット上の噂なので真偽不明です。もちろん別人の可能性も十分ありえます。

ななもり本人かどうか画像調査

https://twitter.com/nu_nu_tosex/status/1501559062743244800
https://twitter.com/xxx0no/status/1501561218670403586

今回、ななもりさんの不倫スキャンダルが出た事から、ななもりさんの顔写真と思われる画像がネット上には、多く出回っております。

公開された写真をななもりさん本人なのか、特定しようという人も居るようですね。

ななもりさんが妻とされる女性と子供と写っている3ショット写真が、過去の写真と比較しても涙ボクロツリ目などから、ほぼ本人だと断定されている模様です。

また、ななもりさんの過去の自撮り写真と耳の形が似ている事も判断材料になっているようです。

しかし、合成も出来る時代ですから写真だけでは、ななもりさん本人という確証はとれません。

ななもりは警察に嘘通報して配信を止めようとした?

今回のコレコレ配信中のななもりさんの行動にも炎上の原因がありました。

女性がコレコレに相談している事を知った、ななもりさんは女性と同棲している自宅マンションに帰ってきて、チェーンのかかった玄関ドアを数時間にわたって何度も開け閉めするなどの行動に出たようなのです。

さらに、ななもりさんは、コレコレの配信中に警察に通報したようで「男女関係の問題で締め出された」虚偽の通報をしたようなのです。

女性は、ストレスや赤ちゃんに及ぼす影響から「本当に怖いです」とコメント。

配信を通じて、ななもりさんとは別れる意志も明らかにしています。

まとめ

『すとぷり』ななもりさんの不倫スキャンダルやお騒がせ報道についてリアーチしました。

今回、内縁の妻とされる女性からの電話子供との写真配信を止めさせるために警察への虚偽の通報をした事など、この状況が炎上するとは、ななもりさん本人も思いもしなかった事でしょう。

ファンとしては信じられない話ですが、これだけ証拠があれば本当なのではないかと思ってしまいますね……

この騒動をどのように収めていくのか気になるところです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次