石栗奏美(かなみ)はロコドルで北海道出身!同期や身長性格年齢にカラーも

2021年12月12日にハロー!プロジェクトのハロプロ研修生と「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」で合格した2名の合計10名で結成された、新グループ『OCHA NORMA(オチャノーマ)』

そのメンバーでエース候補と言われている石栗奏美さんは北海道出身ロコドルだった?また同期は誰だったのか?身長・性格や年齢は?メンバーカラーなど調べてみました。

目次

石栗奏美がハロプロから『OCHA NORMA』としてデビュー

https://twitter.com/fresh_utayan/status/1470709407516622848?s=20

2021年12月12日にZepp Tokyoで定期公演公演「Hello! Project 研修生発表会 2021 12月~RING~」が行われ、米村姫良々さん、石栗奏美さん、中山夏月姫さん、窪田七海さん、斉藤円香さん、広本瑠璃さん、西崎美空さん、北原ももさん、筒井澪心さん、田代すみれさんの合計10名所属の『OCHA NORMA』としてデビューすることが発表されました。

石栗奏美さんは2016年7月ににハロプロ研修生として加入し、毎年行われる「ハロプロ研修生公開実力診断テスト」でも2018年、2019年、2020年連続で受賞しているエース候補で、待望のデビューとなります。

石栗奏美は北海道出身でロコドル「teamくれれっ娘!」だった?

石栗奏美さんは北海道出身で、北海道地域限定で募集された「ハロプロ研修生北海道」のメンバーでした。またロコドル(ローカルアイドルグループ)「teamくれれっ娘!」ジュニアとして、2014年1月22日まで活動していました。

「teamくれれっ娘!」は北海道札幌市西区琴似にある「Sapporo-Link’sHALL」を拠点として活動する劇場型アイドルです。「一身上の都合」での活動辞退だったようですので、このころにはすでにハロプロへの道を目指すことを考えていたのかもしれません。

「teamくれれっ娘!」「札幌や近郊での活動に参加可能な人」が活動条件だったため、石栗奏美さんは札幌市内もしくは札幌近郊に住んでいた可能性が大きいです。

石栗奏美の同期は誰でメンバーカラーは?

石栗奏美さんの同期は誰なのか確認しました。

太田 遥香さん(元アンジュルム)
佐藤 光
さん(2019年に研修活動終了)
河野 みのり
さん(2021年に研修活動終了)
北川 亮
さん(2018年に研修活動終了)
工藤 由愛
さん(Juice=Juice)
山﨑 愛生
さん(モーニング娘。)

やはり初代モーニング娘。から、ハロー!プロジェクト北海道出身メンバーの活躍が多いですね。
『OCHA NORMA』でのメンバーカラーを調べましたが、まだ確定していませんでした。石栗奏美さんはボーイッシュな見た目もありますので、ブルーではないか?と予想されています。

またファンの間ではグループ名にちなんで「お茶の名前が付いたカラーがいい」という声が上がっていました。メンバーカラーはアイドルファンにとって推し主張の必須なので、発表が待ち遠しいですね。

石栗奏美の身長年齢に性格は?

石栗奏美さんの身長の公表がありませんでしたが、他の研修生と並んでいても身長が高いので、165cm以上はあると言われています。また、年齢は2021年12月現在で17歳のため、現役の高校生ですね。これから学業とアイドル活動の両立は大変になりそうです。

また石栗奏美さんは他の人が話しているときに頷くなど反応が大きく、不安そうなメンバーには積極的に声をかけることから人柄や性格良いと言われています。ファンの方からも「石栗さんって性格の良さがすごく伝わってくる」とよく言われているようです。

まとめ

石栗奏美さんは北海道出身ローカルアイドルグループだった?同期は誰?身長や性格、年齢メンバーカラーなど調べてみましたが、いかがでしたか?

ボーイッシュな見た目と、すらっとしたスタイルで目を引く石栗奏美さん。女優もされていますので、今後どのような活動をされていくのか楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次