加藤史帆(かとし)と笹塚で一人暮らし?若林にガチ恋で同じカフェにパネルも【日向坂46】

かとし」の愛称で親しまれる加藤史帆(かとう しほ)は秋元康さんプロデュースによるアイドルグループ「日向坂46」のメンバーの一人です。加藤さんは、2016年にオーディション(当時はけやき坂46)に合格し、2019年後の改名後は日向坂46のメンバーとして活躍をしています。

2021年には日向坂46の5thシングル「君しか勝たん」でセンターポジションを務めています。アイドル活動だけでなく雑誌「Can Can」では専属モデルを務めるなどさまざまな分野で活躍しています。今回は加藤さんは笹塚で一人暮らしや?や若林にガチ恋で同じカフェにパネルも、など気になる情報についてリサーチしました!

目次

加藤史帆と笹塚の関係

加藤さんについて調べていくと「笹塚」という単語が出てきますが、加藤さんとどのような関係があるのでしょうか。東京都渋谷区に位置する笹塚ですが、若林さんが長く住んでいたことで有名なようです。現在は住まれていないようですが、「日向坂で会いましょう」でも笹塚のガールズバーにいくと話していました。

若林さんのファンを公言している加藤さんですので、一緒に検索する方が多いのでしょうか。笹塚での目撃情報はありますが、加藤さんは周辺に住んでいるわけではないようです。

加藤史帆は一人暮らし?

笹塚という地名がよく検索されていることから加藤さんは一人暮らしなのでは、と考える方が多くいるようですが本人は一人暮らしとは明言されていないようです。

東京都出身ということもあり、加入当時は実家で生活されていましたが、近年は実家をでているのかは明らかにされていません。ブログなどでも詳しく書かれていないようで、曖昧な書き方がプロだと思うといった声も聞かれました。意識してわからないようにされているのかもしれませんね。

日向坂をはじめ坂道グループは寮があるようで、上京したメンバーは入寮することも多いようです。加入後何年かたってから一人暮らしを始めることが多いようですね。

加藤史帆は若林にガチ恋でパネル持ち?

https://twitter.com/skmcoffu/status/1461651219873951746

センターポジションを務め、TVでも活躍する加藤さんですが、ファンの間では熱狂的な若林ファンであることが知られています。オードリーの二人は「日向坂で会いましょう」でMCを務めています。

二人のことを尊敬している加藤さんですが、若林さんに対しては「ハマりたい」と語っており、番組内でも愛が溢れることが多く見られます。以前、収録に若林さんが参加できないことがありMC席にパネルが用意されたのですが、なんとそのパネルを持ち帰ったと報告を行いました。

後日、TVの横に飾っていると話されており若林さんへの愛が感じられます。また、この番組は「日向坂で会いましょう」ではなかったため、ファンの間でついに若林好きを一般に公言した、と話題になりました。

加藤史帆は若林が行ってるカフェに行っていた?

若林ファンが有名となっている加藤さんですが、若林さんが訪れたカフェに行ったのではという気になる噂を見つけました。この情報は本当なのでしょうか。

この噂ですが、事実ではあるものの加藤さんは若林さんが訪れていたとは知らなかったようで偶然だったようですね。残念ながらカフェで遭遇するなどはなかったようですが、自身のSNSに写真をアップするなど喜んでいた様子はみられていました。

まとめ

https://twitter.com/nogizaka__m1130/status/1429481851056390157

・番組MCを務めるオードリー若林さんのファン
・若林さんが笹塚に住んでいたことから加藤さんと笹塚が話題に
・家にパネルを置いている
・偶然にも同じカフェを使っていたことがある
・一人暮らしか実家かは不明

今回は加藤さんの若林さんへのガチ恋にパネルや笹塚に一人暮らしなど気になる情報についてまとめました。いかがでしたか。

アイドルだけでなくモデルとしても活躍する加藤さんですが、日向坂の番組では若林さんへの愛が溢れる場面が多く見られます。結婚している芸人さんということでファンも暖かく見守っているように感じました。

一人暮らしについては分かりませんでしたが、プライベートな話はしつつも確信させるような情報は公開しないところに加藤さんのプロ意識が見られているのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次