佐々木久美の見せパンコーラスに大学時代はどこ?卒アル写真に卒業時期は?【日向坂46】

2016年に「けやき坂46」としてデビューし、その後2019年2月に改名により日向坂46として現在大人気アイドルグループのキャプテンを務めるのが、佐々木久美 (ささき くみ) さんです。

さらに、アイドルでありながら、その美貌とスタイルの良さから、ファッション誌「Ray」の専属モデルとしても活躍されています。

日向坂46メンバーやファンからも慕われるキャプテンとしてグループを支える存在の佐々木久美さん。

今回は、ネット上を賑やかせている、佐々木さんの気になる情報をリサーチしてみました。

目次

佐々木久美の見せパンとは?

ネット上で、佐々木久美さんを検索すると、なぜか見せパンというワードが合わせて検索されていることが多いようなんです。

普通であれば「見せパン」というのは、スカートなどの下に履いて「見えてもいいパンツ」のことですよね。なぜ、それが話題になるのかリサーチしたところ……

どうやら、佐々木さんの「見せパン」見せちゃいけないパンツが見えてしまったということでした。

『SHOWROOM』でのライブ配信の際、スカートからパンツが見えてしまったようなのです。

さらに話題になったのは、この配信の次の配信で、佐々木さんの衣装はパンツスタイル (ズボン) になっていたことから、やはり本人や運営側としては失態だったと思ったのでしょうか。

万が一のことを考えて、パンツスタイルにしたことが配信を見た人たちからは逆に話題になってしまったそうです。

アイドルってスカートのイメージが強いですが、そこは見ている人たちに失礼のないようにとの配慮するところはとても佐々木さんの誠実さを感じますね。

佐々木久美のコーラスとは?

佐々木久美さんの名前をネット上で検索するとコーラスというワードもがよく見られます。

実は、けやき坂46のメンバーのことをファンに知ってもらうために開かれたひらがなおもてなし会というイベント内で、メンバーはさまざまな“部活動”に挑戦する形で演目を披露しました。その際に佐々木さんは「コーラス部」という形で演目を披露しておりました。

実は歌には苦手意識があったにもかかわらず、自己紹介や、即興の演劇など今までに経験したことのない事を短い期間で仕上げなくてはならないという不安や心配があったようです。

さらに、同姓同名で、コーラスとして活躍されている佐々木久美さんがいらっしゃいます。

国民的アーティストのMISIAさんや竹内まりやさん、SMAPなど数々のアーティストのコーラスを務めてらっしゃいますね。

このことから「コーラス」というワードが佐々木さんと結びついたのかもしれませんね。

佐々木久美の大学はどこで大学時代は?

https://twitter.com/cironnup2017/status/1163396519589892096

佐々木久美さんは現在26歳ですが、2018年に『明治学院大学』を卒業しています。

学部は不明ですが、大学時代は“読者モデルをしていたようですね。大学1年のときに掲載された雑誌の画像が流出したことから出身大学が判明したようです。

当時から佐々木さんはアイドル志望で、大学生の頃は「乃木坂46」のライブに行っており、また、堀未央奈 (ほり みおな) さんの握手会にも参加したことがあります。

大学時代に「欅坂46」のオーディションに応募しようと思ったこともあったそうですが、決心がつかず断念

その後、欅坂46がデビューして、活躍する姿を目にして応募しなかったことを後悔したとインタビューで話しています。

大学3年生だった2016年に「けやき坂46」のオーディションに当時最年長で合格し、現在は、日向坂46のキャプテンを立派に務めておられますね!

佐々木久美の卒アル写真

佐々木久美さんは当時、けやき坂46としての活動と両立しながら、学業にもしっかりと取り組んでおられました。

2018年3月には、明治学院大学を無事に卒業出来たことを羽織袴の画像とともに公式ブログで報告。

芸能活動と学業を両立しながら単位を1つも落とすことなく卒業したのはとても立派ですよね!

佐々木久美の日向坂卒業時期は?

日向坂46メンバーの最年長であり、キャプテンの佐々木久美さん。

現在、26歳と年齢的にも佐々木さんが卒業メンバーの候補としてどうやら世間で噂されているようです。

更に、2022年1月23日深夜放送のTV番組日向坂で会いましょうでは、【キャプりんの夢をかなえたろかSP!!】と題して、メンバーがキャプテンにこれまでの感謝を伝えるという回が感動回と話題になりました。

このときの演出や雰囲気から「キャプテンが卒業するための布石ではないのか?」と懸念するファンが多くいたらしく、この噂について本人が否定しました。

放送翌日、日向坂46のメッセージアプリでまだまだ日向坂に居座ると投稿し、心配しているファンを安心させてくれました。

これからも引き続き、日向坂46のキャプテンとしてみんなを導いてくれそうです!

まとめ

今回日向坂46としてキャプテンを務める、佐々木久美さんについて気になるワードをもとにリアーチしてきました。

佐々木さんは、アイドルとして活動する傍ら学業などにも励んでおられた、とても“努力家”な方なんだという事がわかり、また、夢を追い続けた結果、現在の日向坂46というグループやメンバー、ファンに巡り会えたのだと感じました。

佐々木久美さんは、日向坂46メンバーやファンからも慕われるキャプテンとしてグループを支える存在だと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次