石栗奏美(かなみ)のwikiプロフィールに高校中学は?かわいい卒アル写真も

2021年12月12日にハロー!プロジェクトのハロプロ研修生と「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」で合格した2名の合計10名で結成された、新グループ『OCHA NORMA(オチャノーマ)』

その中でもエース候補と言われるメンバーの石栗奏美さんのwikiプロフィールをまとめて、出身高校中学はどこなのか?かわいい卒アル写真など調べてみました。

目次

石栗奏美のプロフィール・経歴

石栗奏美さんのプロフィール・経歴をまとめてみました!

名前:石栗奏美(いしぐり かなみ)
生年月日:2004年4月20日
年齢:17歳(2021年12月現在)
出身:北海道
血液型:A型
所属事務所:アップフロントプロモーション

北海道のローカルアイドルグループを経て、2016年7月にハロプロ研修生に加入。ハロプロ研修生には毎年「公開実力診断テスト」が行われるのですが、2018年はゲスト審査員賞2019年にも歌唱賞2020年にはベストパフォーマンス賞を受賞するなど、ポテンシャルの高さも評価されています。

趣味は木彫りの熊集め北海道出身らしいですよね!石栗奏美さんは舞台「図書館物語~3つのブックマーク~」に出演するなど、女優としても活動しています。

石栗奏美の中学高校はどこ?

https://twitter.com/Ishigurikun/status/1469269272199573505?s=20

石栗奏美さんの出身中学校と現在通学されている可能性のある高校について調べましたが、明確な情報は出てきませんでした。

石栗奏美さんは北海道のHBCラジオで毎週日曜日23:00~23:30の「ハロプロ研修生北海道のHello!リアル☆スクール」に出演されていることから、現在もまだ北海道在住の可能性がありますので、道内の学校に通っていることが考えられます。

また北海道学力コンクールで中学1年生の時に約3000人中44位中学2年生の時に高校卒業レベルの漢検2級に合格されていることから、かなり優秀な方だとわかりますね。まだ現役の高校生という事もありますので、在学している高校の情報が広まらないといいですよね。

石栗奏美の卒アル写真は?

石栗奏美さんの卒アル写真について調べましたが、現時点では情報の確認ができませんでした。きっと同級生にもアイドルとしての活動を応援されていると想定できますね。

なお、石栗奏美さんは卒アル写真が盛れていたことが嬉しくて自慢していた米村姫良々さんのエピソードを話していたこともありますので、同じ『OCHA NORMA』のメンバーの米村姫良々さんととても仲がいいことがわかりますね!

石栗奏美のかわいい画像と魅力は?

https://twitter.com/uta_berryz/status/1057603377318649857?s=20

石栗奏美さんはショートカットロングヘアも似合う、高身長美人といわれています。石栗奏美さんのかわいい画像を集めてみました。

https://twitter.com/kana_reinaruno/status/1419962370944688128?s=20

石栗奏美さんの魅力はボーイッシュとガーリーを兼ね備えて、舞台で培った表情管理が完璧なところと声が上がることが多いです。「アイドル界引っ張っていかないといけないレベルの子」と言われているので、かなり期待値の高いメンバーということですね。

まとめ

「北海道の誇り」とまで言われる高ポテンシャルを持つ石栗奏美さんについて調べてみましたが、いかがでしたか?

『OCHA NORMA』としてのデビューも決まって、エース候補とも言われています。背負うものも大きいかもしれませんが、これからの活動がさらに期待されますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる