福岡晃子の結婚相手の旦那夫は稲葉隼人で子供は?プロフィール経歴も【チャットモンチー】

女子ロックバンドの中でもガールズバンドの枠を超え、テクニック面で突出していたチャットモンチーは残念ながら、2018年に完結しました

あえて解散という言葉を使わず、何度もメンバーチェンジを繰り返しながら、最終的にはメンバー二人になってしまいました。

チャットモンチーベース福岡晃子(ふくおかあきこ)さん今は結婚相手は稲葉隼人(いなばはやと)さん?旦那(夫)や子供についてと、プロフィールや経歴をまとめました!

目次

福岡晃子がチャットモンチー解散後に田舎移住生活

チャットモンチー解散後の福岡晃子さんは、今現在何をしているのでしょうか?

調査したところ、福岡晃子さんの地元である徳島県徳島市で田舎移住生活を送っていることがわかりました。

現在もくもゆきという音楽ユニット活動やソロでの音楽活動もしていますが、基本的には地元徳島を盛り上げるための『OLUYO』の副社長としてマルシェやバザーを中心に移住生活のサポートなど幅広く活動されています。

福岡晃子のプロフィール経歴

福岡晃子さんプロフィールをまとめました!

名前:福岡晃子(ふくおかあきこ)
生年月日:1983年4月16日
年齢:38歳
(2022年3月現在)
出身地:徳島県徳島市
血液型:A型
パート:ベース・ドラム・キーボード・サンプラー・コーラス

チャットモンチーは多くのバンドを目指すプレイヤーの目標と言われるほど、同じくバンド活動をする人に影響を与えているのは、ガールズバンドの枠にとどまらない演奏力です。

福岡晃子さん2002年にチャットモンチーに加入し、2005年11月23日に『chatmonchy has come』というミニアルバムでメジャーデビューをします。

メンバーの結婚・出産など様々な理由からメンバーの脱退や加入を繰り返し、最終的には2018年に完結として活動を休止することになりました。

その後は拠点を地元の徳島県に移し、音楽活動をしながら『OLUYO』でイベントなどを行う経歴の持ち主です。

福岡晃子の結婚相手の旦那夫は稲葉隼人?

福岡晃子さん2021年3月に結婚と出産をしたことをYoutubeで発表しましたが、結婚のお相手は誰なのかは詳しくはわかっていません。

名前が挙がるのが稲葉隼人(いなばはやと)さんですが、同じ『OLUYO』の副社長という立場ですが、元チャットモンチーのマネージャーでもあります。

しかし、旦那は稲葉隼人さんではなく、一般男性が夫のようで名前やどんな人なのか?という事は公表されていません。

福岡晃子に子供はいる?

2022年3月現在、福岡晃子さんには一人のお子さんがいることがわかっており、自身のInstagramでも姿を確認することができます。

2021年の出産なのでまだ1歳くらいの男の子のようですが、出産報告の際に元バンドマンらしく、子供をリリースしましたと表現していたのが特徴的でした。

結婚や出産を経験して、地元の徳島県を盛り上げるというお忙しい生活を送っているようですが、非常にのびのびとされていて、毎日が充実しているのではないでしょうか。

まとめ

元チャットモンチーのベースで、現在は徳島県で『OLUYO』の副社長として活躍している福岡晃子(ふくおかあきこ)さんは2022年3月9日放送の『今夜くらべてみました』に出演し、現在旦那や子供とどのような田舎暮らしをしているのか?を公表されるようです。

噂にあるように結婚相手稲葉隼人(いなばはやと)さんではないようですが、夫はどんな方なのか気になるところでもありますよね!

プロフィールもまとめてみましたが、華々しい経歴の持ち主である福岡晃子さんはまだ音楽活動もされているということなので、今後のチャットモンチー以外での活動も期待ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次