aikoの結婚相手夫旦那は誰で名前顔画像と馴れ初めは?子供妊娠に年齢職業に過去の元カレも

「ボーイフレンド」「カブトムシ」など切ない女性の心境を歌う天才といわれるシンガーソングライターのaikoさんが電撃結婚、しかも昨年2020年には結婚していたということで驚いた方も多いのではないでしょうか?

aikoさんの結婚相手(夫)はで、名前顔画像は公表されているのでしょうか?馴れ初めはどこからなのか?すでに子供がいるのか、妊娠はしているのか? 旦那の年齢・職業や、過去の元カレなど調べてみました。

目次

aikoがツアー最終公演で去年結婚していたと発表

https://twitter.com/peeenats25/status/1470882393351663623?s=20

2021年12月14日東京ガーデンシアターで行われた全国ツアーの最終公演で、シンガーソングライターaikoさんが結婚されていたことをファンの皆さんの前で発表されました。

しかも「実は去年結婚していました」と二重のびっくりでしたよね。アンコールのMCでの突然の発表で、バンドメンバーの方も知らなかったということで、サプライズ好きaikoさんらしい発表の仕方でした。

aikoの結婚相手の夫は誰で一般人?名前や顔画像に馴れ初めと年齢職業

https://twitter.com/aiko_burokkori/status/1470756102455590919?s=20

気になるのがaikoさんの結婚相手ですが、ニュースでは一般男性と言われていますね。名前や顔画像は?馴れ初め夫の年齢や職業はどうなのか、調査してみました。

ネット上ではツアースタッフ・楽曲製作関係者・ミュージシャン仲間など結婚相手に関して様々な憶測が飛び交っていますが、どれも信ぴょう性はなく「一般男性」ということのみで詳細は現時点ではわかりませんでした。詳細がわかりましたら、こちらでお知らせします。

aikoは妊娠子供や今後の音楽活動は?

aikoさんは妊娠などされているのか調べてみましたが、現状そのような情報は確認できませんでした。

また今後の音楽活動はどうなるのか?については、ご本人も「これからもたくさんの恋愛の曲を書きます」と言われていますので、今までは切ないリアルな女性心理の描写が多かったaikoさんですが、元々ポップで幸せをモチーフにした曲も多いので、今後どのような曲が生まれるのか楽しみですね!

aikoのこれまでの恋愛遍歴

aikoさんはこれまでも数々の恋愛の噂がありました。一番有名なのはTOKIO国分太一さんですね。2001年に東山紀之さんも同席で交際宣言のための記者会見まで開いていましたが、結果破局してしまい、国分太一さんはその後元TBS社員の一般人女性と結婚されました。

現在はそれぞれの活躍を応援しているとのことですので、この度のaikoさんの結婚のニュースを受けて、国分太一さんも喜んでいることと思います。

またKing Gnu井口理さんとも噂がありましたが、Twitterで井口理さん「え、aikoさん結婚したの?!うおおお!!!おめでとう!!!!」と呟かれていたので、仲のいいお友達なのでしょう。

その他星野源さんとも半同棲するほど親密で、星野源さんくも膜下出血で倒れた際にも、aikoさんが献身的な看病をされていたという話でしたが、星野源さん浮気が原因で破局したと言われています。

またback number清水依与吏さんTRICERATOPS和田唱さん複数のヴィジュアル系バンドの方など噂はありましたが、いずれも噂の範疇を越えるものではありませんでした。

このように様々な恋愛経験から、女性に刺さる楽曲が生まれていたんですね。

まとめ

この度aikoさんはライブでまずファンの皆さんに結婚のご報告をされたとのこと、ずっとライブを大切にしてきたaikoさんらしい発表の仕方でしたね!

これからの曲がどう変わっていくのか楽しみですね。aikoさんおめでとうございます!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次