吉澤閑也の彼女発覚で活動自粛休止?トラジャデビュー取り消し延期もある?【熱愛FRIDAY/フライデー】

ジャニーズJr.の7人組アイドルグループ”Travis Japan”通称「トラジャ」。Travis Japanは、2012年に結成され、当時は5人組アイドルグループでした。その後メンバーの変遷を経て、現在の7人組グループになりました。

Travis Japanのメンバーの1人である、吉澤 閑也(よしざわ しずや)さん26歳。吉澤さんは2022年3月3日に、FRIDAYにて、彼女がいたことが発覚してしまいました。ジャニーズ事務所は、恋愛禁止とはしていませんが、ファンの方々にとっては、ショックな出来事だったのではないでしょうか。

今回は、彼女がいることが発覚してしまった吉澤さんの今後の活動などについて調査してみました!

フライデーの記事:デビュー間近Travis Japan吉澤閑也が極秘熱愛中 | FRIDAY

目次

トラジャ吉澤閑也がFRIDAYで4年交際していた彼女が発覚

ジャニーズJr.の7人組グループ”Travis Japan”のメンバーである、吉澤閑也さん彼女がいることFRIDAYにて、発覚しました。吉澤さんと、その交際相手の女性は、なんと4年も付き合っていたのです!!

吉澤さんと交際相手の女性は、3年半付き合ったあと、一度お別れをしているようです。ですが、その後2021年の夏ごろよりを戻し、現在も交際を続けているようです。そのため、合わせて4年間付き合っているということになります。4年と言う長い月日の間、これまで目立った報道をされなかった吉澤さん。”アイドル”という自覚を持ちながら交際されていたため、注意を払っていたのではないでしょうか。

4年前は、ちょうどTravis Japanのメンバーが今の7人になり、これから頑張っていこう!となっていた時期だと考えられます。現在の7人のメンバーになったのは、2017年の11月19日いつ頃出会われたのかは分かりませんが、ファンとともに頑張っていこうとなっていた時期に交際を始めていたら、少しショックですよね。

しかし、吉澤さんは一途と捉えることもできますよね!吉澤さんについて、また一つ知ることができた一面かもしれません。

トラジャ吉澤閑也の彼女はどんな人?

https://twitter.com/umbrellachaaan/status/1499570143784960000

吉澤さんが4年も愛し続けているという女性はいったいどんな方なのでしょうか?

吉澤さんと交際相手の女性は、合コンで知り合われたそうです。ジャニーズと合コンで出会えるなんて、この女性は強運の持ち主なのではないでしょうか!?しかし、アプローチしたのは、女性ではなく、吉澤さんだそうです。意外なのではないでしょうか。もしくは、この女性がジャニーズに興味がなかったのかもしれません。

女性は、美容師で年齢は吉澤さんの1つ年上だそうです。2022年3月現在、吉澤さんは26歳のため、女性は27歳だと考えられます。この美容師の女性に、吉澤さんは一目ぼれをしたそうです!芸能界で、多くの美人な女優さんやモデルさんを見ている吉澤さんが一目ぼれをした女性ですから、よっぽど美人なのではないでしょうか!?素顔は明かされていませんが、相当な美人さんだと思われます。

一目ぼれをした吉澤さんが猛アプローチをして、交際することになったようです。吉澤さんは、お相手の美容院にまで追いかけたという情報も…。吉澤さんは運命かも!と感じたのかもしれないですね。

トラジャ吉澤閑也の彼女発覚で活動自粛や休止はある?

熱愛報道をされてしまった吉澤さん。芸能活動の自粛や休止はあるのでしょうか?

以前熱愛報道をされてしまったジャニーズJr.の方々は、活動を休止することがほとんどでした。一度自分と向き合う時間を作るために、自粛や休止をされていたのだと思います。しかし、2022年3月時点では、吉澤さんの活動自粛や休止については報告されていません。それどころか、吉澤さんの熱愛報道が出た日に、こんな重大発表がありました。

その重大発表とは、吉澤さんが所属している”Travis Japan”がロサンゼルスへ渡米するというもの。それも、留学期間が未定なのです。この突然の重大発表には、多くのファンが驚いていました。その中には、吉澤さんの熱愛報道を火消しするためなのではという声も…。おそらく、吉澤さんは、活動自粛などをされないのではと考えられます。

ファンの方々としては、反省してほしいという思いを込めて、自粛してほしいという方々もいるかもしれません。もしかしたら、今回のロサンゼルスへの留学は、反省の意味もあるかもしれませんね。

トラジャデビュー取り消しや延期もある?

吉澤さんの熱愛報道の影響で、デビューの取り消しや延期などはあるのでしょうか?

昨年同じくジャニーズJr.の7人組グループであったなにわ男子が、デビューを果たしました。そのため、次にデビューするのはTravis Japanなのでは!?と期待されていた時の、スキャンダルとロサンゼルス留学。これには、ファンの方々も理解が追い付かないと思われます。

3月3日に発表されたロサンゼルスへの留学は、デビューを約束したものではないそうです。また、帰国するのは2~3年後になるかもしれないと、ジャニーズ事務所の副社長である滝沢秀明氏が語られました。

おそらく、デビューは日本でされることが考えられるため、デビューできるのは2~3年後になる可能性も十分考えられます。

まとめ

https://twitter.com/Conny66104423/status/1499640610781024258

今回はJr.の7人組グループ”Travis Japan”のメンバーである、吉澤閑也さんの熱愛報道についての情報をまとめました。

・お相手の女性との交際期間は、合計で4年間
・女性は美容師で、吉澤さんの1つ年上
・女性とは、合コンで出会い、吉澤さんがアプローチ。
・Travis Japanがロサンゼルスに渡米することが発表された。

今後吉澤さんが活動を休止するか否かは分かりませんが、多くのファンはそれでも応援を続けるのではないでしょうか。ロサンゼルスでも頑張ってほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次