藤井直伸の子供や妻嫁の佐藤美弥に身長年齢!目の不調と胃がんの関係も

目の不調で検査入院した結果胃がんがステージ4まで進行していることが判明したバレーボール日本代表の藤井直伸選手。

つい昨年に同じくバレーボール選手だった佐藤美弥さんと結婚したばかりだったのですが、それを思うと本当に悲しいです。

今回は藤井直伸選手の結婚した妻の佐藤美弥さんと子供について、身長や年齢と目の不調と胃がんの関係についても調べてみました。

目次

藤井直伸の妻の佐藤美弥

藤井直伸選手ですが、2021年9月に元バレーボール選手の佐藤美弥さんを結婚を報告しました。調べると4月1日にプロポーズしていたようですね。

そして2022年の1月から目の不調を訴えて試合に出ていなかったようですが、検査入院した所、胃がんが見つかり、ステージ4だということでした。

脳にまで転移しており、これは相当です・・・

2021年9月に結婚を発表し、2021年1月には目の不調を訴えていたので、4,5ヶ月くらいの結婚生活で癌が発症していたということだったかと思われます。

結婚してすぐのこの状況は本当につらいですよね・・・

藤井直伸と佐藤美弥の子供

https://twitter.com/yanapoyo_1967/status/1497922053818621965

そして2人の子供についてですが、現在はいないようです。

結婚してまだ半年経過したくらいですので、いきなりというわけにもいかないでしょう。

その中での癌ですので、今後どうしていくのか。

ドラマとかでもありそうな悲しい展開ですが、夫であれば、妻に別れを告げるといった流れもドラマではありますが、妻的にはそんなことできませんよね。

どうにかして藤井直伸選手には回復してほしいです。

藤井直伸の身長年齢

そして藤井選手の身長や年齢ですが、年齢は1992年1月5日生まれの現在30歳です。

ちなみに奥さんは佐藤美弥さんは1990年3月7日生まれの31歳ですので、2歳差ということになります。

身長は藤井選手が183cmで、佐藤美弥さんは175cmということです。

性格はわかりませんが姉さん女房であり、2人とも30歳あたりということで、いい感じの年齢ですよね。

身長もいい感じの差があります。ちなみに2人はどちらもセッターポジションです。

藤井直伸の目の不調と胃がんの関係

そして今回目の不調を訴えてからの検査入院で発覚したことですが、胃がんと関係あるのか?

脳まで転移しているということですから、藤井選手によれば、それと関係しているとか。

胃から上まで転移しているということは、目に影響がでるのもおかしくないと思います。そして脳以外にも転移してる可能性があるとのことでした。

これは全てがんを見つけるところから、全部のがんを除去することを考えるとちょっとかなりキツめですよね。なんでがんっていうものが存在するんでしょうね。しかも藤井選手はまだ若い30歳であり結婚したばかりなのに悲しすぎます。

回復して元気になってプレーしてる姿を見せてほしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる