岩渕麗楽は法政大学でかわいい私服画像!GLAYや岩渕香里との関係は姉妹?【ビッグエア北京五輪】

岩渕麗楽さんが2月15日に行われる北京オリンピックスノーボード女子ビッグエア決勝に出場します。

スノーボード女子ビッグエア決勝には岩渕麗楽さんの他に日本から村瀬心椛さん鬼塚雅さんも出場しメダルをかけて戦います。

今回は岩渕麗楽さん法政大学でかわいい私服画像!GLAYや岩渕香里との関係は姉妹?についてリサーチしてみました!

目次

岩渕麗楽は法政大学?

https://twitter.com/Hosei_goods/status/1493082087716704257

岩渕麗楽選手は法政大学?について調べてみました。

上のツイートにあるように岩渕麗楽選手法政大学のスポーツ健康学部に在籍しているようです。法政大学のスポーツ健康学部は東京都多摩市にキャンパスがあるようで「スポーツ健康入門」や「人間とスポーツ」、「生命倫理」などの科目があるようです。

岩渕麗楽選手はは2001年12月14日生まれの現在20歳なので今は法政大学の2年生ということになります!なので競技の傍ら法政大学で楽しいキャンパスライフを送っているのかもしれません!

岩渕麗楽がかわいい!

https://twitter.com/iwatenippo/status/1493059274939170820

そんな岩渕麗楽選手ですがネットやSNSでは可愛いと話題です!

僕も岩渕麗楽選手が過去の大会で滑る前の場内アナウンスが流ている動画を見たのですが、体を横に振っている姿がとても可愛らしかったです!

岩渕麗楽選手は美人!というよりは幼い雰囲気で癒されるような可愛さを持っているのではないでしょうか?SNSには岩渕麗楽ちゃん可愛い。おじさんやられちゃいました。』といった内容の投稿もあり、幅広い世代のひとが岩渕麗楽選手の愛嬌の良さに癒されているようです!

岩渕麗楽の私服画像

岩渕麗楽選手の私服画像についても調べてみました!

ネットで「岩渕麗楽 私服画像」で検索してみると岩渕麗楽選手の私服姿の画像が何枚か出てきました。それをみるとデニムに7部丈のTシャツを着ている姿やTシャツにホットパンツ姿など若々しい元気のある位印象のコーディネイトが多くありました!

どの画像も岩渕麗楽選手にとても似合っていて、ここでも岩渕麗楽選手の可愛らしさが目立っていると思いました。個人的にはデニムに7部丈のTシャツを着ている姿はとてもナチュラルで飾らない雰囲気が素敵だと思います!

岩渕麗楽をGLAYアプリが応援?

岩渕麗楽選手のスポンサーには「Winter , Again」「However」などのヒットソングで知られるロックバンドのGLAYがついているそうです!

GLAY岩渕麗楽選手のスポンサーになったのは平昌オリンピックが開催された2018年の5月です。

その経緯としてはGLAYのTERUさんがかなりのスノーボード好きで、平昌オリンピックでの岩渕麗楽選手の活躍や16才という若さで世界に挑戦するスノーボーダーとして高い志に感銘を受けた!、という理由から「GLAYアプリ」というGLAYのニュースやライブ配信などが楽しめるアプリがスポンサーに付きました。

岩渕麗楽と岩渕香里の関係は姉妹じゃない?

岩渕麗楽選手と北京オリンピックスキージャンプの岩渕香里さんの関係についても調べてみました。

その結果2人は姉妹ということではなくただ苗字が同じなだけのようです。岩渕麗楽選手には瑠音(るね?)さんという2歳差の妹がいるそうで、昔は瑠音さんもスノーボードをやっていたそうです。

岩渕麗楽選手瑠音さんが2ショットで写っている画像を見たのですが瑠音さん岩渕麗楽選手と同様にあどけなさが残る女の子でした!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は2022年の北京オリンピックに出場する岩渕麗楽さんについて大学や私服画像、スポンサーがGLAYアプリなどについて調べてみました。岩渕麗楽さんは2月15日に行われるスノーボード女子ビッグエア決勝に出場しメダルを懸けて戦います。

皆さんも岩渕麗楽さんのメダル獲得に期待してテレビの前で応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次