村瀬心椛(ここも)のかわいい私服画像に姉妹経歴!父親母親に所属も【ビッグエア北京五輪】

村瀬心椛選手は北京オリンピックのスノーボード競技女子スロープスタイルに出場しています。決勝に進出しましたが、決勝の試技では3回とも着地でミスしてしまい49.05点の10位に終わっています。ですが、彼女のオリンピックはまだ終わっていませんよ!村瀬選手はビッグエアで予選全体2位通過しています。

今回は、冬季オリンピック日本女子最年少メダルの期待もかかる、村瀬心椛(ここも)のかわいい私服画像に姉妹経歴!父親母親に所属について調べてみました。

目次

村瀬心椛がかわいい!

村瀬心椛選手は現在17歳の現役女子高生でかわいいと話題です。彼女のルックスだけでなく名前も心椛(ここも)と可愛らしい名前をしています。椛は訓読みでもみじと読みます。

名前の由来は「心が優しく、椛は秋に生まれたから」なんだそうです。村瀬選手は前回2018年の平昌オリンピックは年齢制限ででられなかったそうで、今回の北京オリンピックが初出場になりました。緊張はするでしょうが、楽しんで競技してほしいですね!

村瀬心椛の私服画像

村瀬心椛選手の私服の画像がインスタグラム等SNSにアップされていますが、やはりかわいいですね!上のツイッターの画像を見るとまるで、友達と旅行に行ってきます感も出ているくらいみんな若いです。

村瀬選手はプロスノーボーダーとしての顔も持っていますが、私服姿になるとやっぱりどこにでもいそうな17歳!そのギャップがたまらないですね!

村瀬心椛の経歴

https://twitter.com/Japan_Olympic/status/1493090169108398087

・2016 World Rookie Final:総合優勝
・2017 World Rookie Final 2017:総合優勝
・2018 X GAMES Norway Big Air:優勝 Junior World Championship Big Air:優勝
    Junior World Championship Slope Style:優勝 World Rookie Final 2018:総合優勝
・2019 X GAMES Norway Big Air:2位
・2021 DEW TOUR COPPER 2021:3位 FIS SNOWBOARD WORLD CUP BiG AiR CHUR:優勝
・2022 FIS SNOWBOARD WORLD CUP Slopestyle CALGARY:優勝

村瀬心椛選手は小学5年生の時にプロ宣言をして、スノーボーダーとしてのキャリアをスタートさせています。その後上記のとおり数々の大会で結果を出し続けている村瀬選手ですが、今回の北京オリンピックスロープスタイルでは、決勝に進出するもののジャンプの着地でミスが続いたため、49.05点の10位という結果に終わっています。

現在行われているビッグエアでは171.00点の2位で予選通過を決めています。こちらでメダル獲得目指して頑張ってほしいですね!

村瀬心椛の所属

村瀬心椛選手の主なスポンサー企業はこちらになります。

ムラサキスポーツ BURTON Monster Energy SMITH GALLIUM ToyamaKINGS PAP

たくさんスポンサーがついていますよね!それだけ村瀬選手が有望株なのだと思います。村瀬選手はこの中のムラサキスポーツが所属先になっています。

ムラサキスポーツはスノーボーダーだけでなくサーフィン、スケートボードといったアクション系のアスリートを多くサポートされているようです。

村瀬心椛の父親母親姉妹

村瀬選手の父親は村瀬功一さんです。心椛選手がスノーボードに興味を持つきっかけはお父さんの影響が大きいようです。スノボー好きの功一さんは、家族でスノーボードをやりたかったそうで、心椛選手がはまってくれて嬉しかったようです。また「K Murase」というYouTubeチャンネルを作っているようで、そこでは娘2人のスノーボードの滑りの撮影された動画を作っています。

村瀬選手の母親は村瀬梨沙さんといいます。詳しいことはわかりませんが、お母さんもスノーボードをやられていたようです。ツイッターの画像でみるとお母さんも可愛らしい方ですね。

村瀬選手の妹は由徠(ゆら)さんです。彼女もスノーボーダーで、なんと小学校4年生でプロになっています。お姉さんよりも1年早いんですね!由徠さんは2021年、ジュニア世界選手権スロープスタイルで準優勝しています。なので姉妹揃って次のミラノオリンピック出場も夢ではないかもしれないですね!

まとめ

今回は、冬季オリンピック日本女子最年少メダルの期待もかかる、村瀬心椛選手のかわいい私服画像に姉妹経歴!父親母親に所属について調べてみましたがいかがたったでしょうか。

村瀬選手はビッグエアの予選後のインタビューで「決勝では出し切って、表彰台に上がりたい」と言っています。スロープスタイルのほうでは悔しい結果になりましたが、ビッグエアのほうでその悔しさを晴らせるといいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次