森本茉莉のwikiプロフィール彼氏元カレに身長年齢誕生日!小学校中学高校に出身地実家も【日向坂46】

森本茉莉(まりい)は2019年に「けやき坂46」から改名した女性アイドルグループ「日向坂46」のメンバーです。

2018年に坂道合同オーディションに合格した後は坂道研修生として活動しており、2020年に3期生として日向坂46へ配属が決まりました。2021年にはシングル「君しか勝たん」の選抜メンバーとして初めて選出されますます注目を集めています。

今回は、森本さんのプロフィールや出身地など気になる情報についてリサーチしました!

目次

森本茉莉のプロフィール・経歴・年齢誕生日

森本さんは2004年2月生まれの17歳(2022年1月現在)で、現在は高校3年生です。

中学3年生の時に坂道合同オーディションに合格しました。合格時にはグループへの配属は叶いませんでしたが、坂道研修生としてレッスンやライブでの経験を積み、2020年2月のSHOW ROOM配信日向坂46への配属が発表されました。日向坂には、3期生として他に高橋未来虹さん、山口陽世さんが配属されました。

なんと、森本さんと山口さんは生年月日が全く同じ2004年2月23日だそうです!すごい偶然ですね。

森本茉莉の身長体重にスタイル

森本さんは身長160cmと高身長ではありませんが、スタイルがよく美脚と言われています。体重は公開されていませんが、ファンの間では45kg前後ではないかと考えられているようです。160cmの女性の平均体重は57kgですので、かなり細身と思われます。

特技はダンスで、小さい頃から習い事でバレエチアリーディングを続けていました。その経験が、今の森本さんのスタイルの良さにつながっているのかも知れませんね。

森本茉莉の小学校中学校高校

森本さんは現在高校3年生ですが、高校名は公開されていません。中学は都内の私立女子校に通っていたとの噂があり、有力とされているのは、都内にある品川女子学院です。同校は中高一貫校の為、内部進学した可能性が高いですが、学業優先で芸能活動が認められているものの進学校であり、両立は厳しいのではないかという声もあります。

もう一つ候補として上がっているのは、坂道グループにも進学者の多い目黒日本大学高校の通信制課程です。日向坂への配属が決定したのは高校1年生のときでしたので、転入の可能性も考えられますね。

小学校については情報がありませんでしたが、東京都出身のため都内の公立校に通っていた可能性もあります。

森本茉莉の出身地や実家

森本さんの出身は東京都です。それ以上の詳しい出身地については明かされていないようです。

家族は父、母、兄が2人の5人家族だそうです。ぶりっ子キャラとも言われていますが、そのキャラクターも末っ子ならではかもしれません。

現在は実家暮らしのようで、ブログにも家族との食事の様子やエピソードが紹介されています。帰国子女でお嬢様ではないか、とも言われていますが、家族での食事にも豪華な様子が見られますね。

森本茉莉の彼氏や元カレ情報

森本さんに現在彼氏がいるのか気になりますよね。現在そのような情報がなく、彼氏がいる可能性は少ないようです。

彼氏がいてもおかしくない年齢ではありますが、中学生の頃から芸能活動をスタートしており恋愛をしている時間はなかったのかも知れませんね。また、アイドルへの思いが強くプロ意識が高いため、活動中は作らないようにしているのかも知れません。

日向坂46は熱愛騒動も少ないグループですので、今後も可能性は少ないと考えられます。

まとめ

・2004年2月23日生まれ
・身長は160cmで体重は48kgと予想されている
・東京都出身で私立の女子校に通っていた
・兄が2人いる末っ子
・彼氏はいないと考えられている
・3期生の山口さんと生年月日が全く同じ

今回は、日向坂46の3期生である森本さんの気になる情報についてまとめてみました。いかがでしたか。

オーディションでは坂道グループへの熱い思いを伝え合格を勝ち取りました。小さい頃から続けているダンスも注目されており、今後ますますの活躍が期待されます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次