秋山衣梨佳(粗品の妻嫁27歳)の顔画像写真や科捜研の女に立命館?元アイドルQubicで子供がいる?

霜降り明星の粗品さんが結婚したということで、今回は、その結婚相手の妻である秋山衣梨佳さんについて調べてみました。

あまり顔画像なども出回っておらず、ツイッターやインスタをやっていたので、そこからわかりました。そして過去に出演した番組やアイドルをしていたことについても紹介していきます。

目次

霜降り明星粗品と秋山衣梨佳が結婚

https://twitter.com/erikarin1118/status/1450387283098570756

霜降り明星の粗品さんがタレントの秋山衣梨佳さんと結婚したとして話題になりました。粗品さんはこれまで彼女がいたようないないような感じでしたが、ずっと同棲もしていたとのことです。

10年越しに出会って付き合ったそうで、当時どちらも高校生であり、ネタをした時に照明をしていたのが秋山衣梨佳だったとか。それから10年会うことはなかったそうですが、再会したことで付き合い始めたようです。

秋山衣梨佳と名前を聞けば、ぱっと思い浮かぶような方ではないので、それほど有名ではない方と思われます。ですので、こちら側の意見からすると一般人に近いイメージですよね。


秋山衣梨佳のプロフィール・経歴

https://twitter.com/erikarin1118/status/1429059975582674947

名前:秋山衣梨佳(あきやまえりか)
年齢:1994年11月18日
年齢:27歳
出身:京都府
身長:163cm
所属:ダダエイリアン

秋山さんは、2011年に京都でスカウとしてからアイドルとしてデビューしたようです。2021年にはアイドルユニットのQubicとして活動し、リーダーをしていたとか。

その後、2014年に松竹芸能タレントスクールに入ってから、男女パフォーマンスグループ「ダダエイリアン」で活動し始めたそうです。具体的にどんな活動をしているのかは不明です。

https://www.instagram.com/p/CWGFWN8hUhN/

ただ一つ気になるのは、子供と一緒に写っているインスタがあることです。この子供は誰の子供なのか??内容に言及されていないのでわかりません。


秋山衣梨佳の出演番組

https://twitter.com/erikarin1118/status/1465648667092664324

そして秋山さんの出演番組ですが、多少の出演をしていたようです。

フジテレビで有名な『 スカッとジャパン』やあの『科捜研の女』にも出演したことがあるようでした。ただ、どんな役だったのかの詳しい役どころは不明です。

指で数えられるほどの出演ですので、それほど表に出れていたわけではないようです。

秋山衣梨佳は立命館大学?

そこで秋山衣梨佳さんの名前を調べると『立命館』というキーワードが出ていました。

これは真実なのかは実際不明です。しかし学生の時は恐らく京都にいて、アイドル活動もしていたので、大学に通っていたのかはちょっとわかりません。

どこから出た情報かはわかりませんが、『立命館』というキーワードは出てる時点で、もしかすると通っていた可能性もあります。

秋山衣梨佳は元アイドル?

そして元アイドルだったということで、調べると『Qubic』とは学生団体から生まれたアイドルだったようです。

メンバーは3人で柊実里、秋山衣梨佳、冨森安梨加の3人でそれぞれ大阪、京都、奈良県出身だったようです。

ただ過去の写真を見ると5人くらいメンバーがいますよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる