筒井澪心(ろこ)は佐賀県西有田出身で陸上選手?高校中学小学校に兄弟家族も【ハロプロ/OCHA NORMA】

2021年12月12日にハロー!プロジェクトのハロプロ研修生と「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」で合格した2名の合計10名で結成された、新グループ『OCHA NORMA(オチャノーマ)』

すでにファンクラブイベントなど精力的に活動が始まっている『OCHA NORMA』筒井澪心さんは佐賀県西有田出身陸上選手だった?高校・中学・小学校情報兄弟家族など調べてみました。

目次

筒井澪心は佐賀県西有田出身?

筒井澪心さん は2021年12月に行われた「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」で合格し、ハロー!プロジェクトに加入してまだ1か月しか経っていません。

しかも合格が決まったのが午前中で、その日の午後に『OCHA NORMA』加入が決まっているというので、大抜擢されるほどのスキルメン枠と言われています。

同時に加入した田代すみれさんと共に、他の元々研修生だった他のメンバーよりもまだ知られていない部分の多い筒井澪心さんですが、佐賀県西有田出身といわれており、ほぼ確定情報だと考えられます。

公式プロフィールで佐賀県出身であることは公表されていますが、佐賀県西有田出身といわれているのは、佐賀県有田町ホームページの「西有田村を支えた人」というコーナーに掲載されたことで判明しています。

筒井澪心は陸上部で選手だった?

https://twitter.com/momota_nathu/status/1476706190411591683?s=20

筒井澪心さんでネット検索をすると、「陸上」のワードがでできます。なぜなのか調査をしてみました。

確認すると「2017年JA杯 第32回 佐賀新聞学童オリンピック 陸上競技大会」100m走の選手として出場した記録が残っていました。しかも予選で2位という好成績だったんですね!

まだ中学生なのにキレのあるダンスをすることで驚かれている筒井澪心さんですが、この陸上の経験から運動神経が良さが反映されていると思われます。

筒井澪心の小学校中学高校は?

https://twitter.com/ha6S1/status/1479066249279983617?s=20

筒井澪心さんは現在中学校2年生です。先述にもある佐賀県有田町ホームページに掲載されている情報もありますため、現在もまだ佐賀県西有田の中学校に通っていることが想定されます。

ですが、現役中学生という事もあり現在も登校している可能性があるため、詳細の記述は今回は控えさせていただきます。

筒井澪心さんは陸上の成績が良かったこともあり、「有田町立曲川小学校」の学校だより若草に「校内持久走大会 1,500m 女子部門」で1位入賞で掲載されていることがわかっています。

また今後の『OCHA NORMA』の活動で、高校に進学するのかどうかを決めていくのではないかと思われます。

筒井澪心の兄弟や家族は?

筒井澪心さんの兄弟や家族について、調べてみましたが、確証を得られる情報はありませんでした。

しかし、元HKT48の筒井莉子さんが同じ佐賀県出身であること、名前が似ていること、雰囲気が似ていることから親戚ではないか?と言われていますが、こちらは噂の域を出ない情報です。

今後わかってくることがあるメンバーだと思いますので、詳しい情報がわかりましたら、こちらでご紹介させていただきます。

まとめ

『OCHA NORMA』筒井澪心さんは佐賀県西有田出身で陸上選手だった?高校・中学・小学校の情報、兄弟や家族など調べてみましたが、いかがでしたか?

スキルの高さから今後の活躍を期待されている新しいメンバーではありますが、運動神経の良さを武器に、今後もキレのあるダンスで活動されることが期待されますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる