広本瑠璃はASH出身で好きな色とメンバーカラー同期!アンジュルム希望も【ハロプロ/OCHA NORMA】

2021年12月12日にハロー!プロジェクトより 新グループ『OCHA NORMA(オチャノーマ)』 がハロプロ研修生と「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」で合格した2名の合計10名で結成されたました。

そのメンバーでダイナミックなパフォーマンスに定評のある広本瑠璃さんはASH出身!?好きな色メンバーカラーは何?同期は誰なのか?アンジュルム希望だったなど調べてみました。

目次

広本瑠璃はASH(アクターズスクール広島)出身

広本瑠璃さんは多くのアイドルやアーティストを輩出し続けている「アクターズスクール広島」出身でASHの31期生です。

その他にも広島の雑誌「COLORFUL」雑誌モデルもしており、ASH時代には「革命少女(かくめいしょうじょ)」に所属し、かなり積極的に活動されていましたので、ハロプロ入りする際にも「あの広本瑠璃ちゃんが!?」とすでに名前が知れ渡っている状態でした。

広本瑠璃の好きな色とメンバーカラー

広本瑠璃さんは公式Twitterの自己紹介でも「好きな色は黄色」と公言しています。

『OCHA NORMA』でのメンバーカラーを調べましたが、まだ確定していませんでしたが、このままメンバーカラーイエローになるのではないかと予想されています。自身が好きな色がメンバーカラーになると、ファンとしても嬉しいですよね。

広本瑠璃はアンジュルムに加入希望だった?

広本瑠璃さんは「アンジュルムのようになりたい」とハロプロに加入しています。2021年の「研修生公開実力診断テスト」でもアンジュルム「ドンデンガエシ」を披露しており、歌唱賞を受賞しています。

またスキルの高さからハロプロファンの間でも広本瑠璃 ちゃんはアンジュルムに加入しなければならない。」と言われていましたが、今回は『OCHA NORMA』としてデビューすることが決定しました。

広本瑠璃の同期は誰?

https://twitter.com/_____910104127/status/1287320929039613953?s=20

広本瑠璃さんの同期は誰なのか確認しました。

橋田 歩果さん(現在も研修生として活動中)   
西崎 美空さん(OCHA NORMA)
平山 遊季さん(現在も研修生として活動中) 
北原 ももさん(OCHA NORMA)
江端 妃咲さん(Juice=Juice)
豫風 瑠乃さん(つばきファクトリー)
村越 彩菜さん(現在も研修生として活動中)  
植村 葉純さん(現在も研修生として活動中)  
橋本 莉々花さん(2020年に研修活動終了)

2019年8月に加入の広本瑠璃さんですが、同期に同じ『OCHA NORMA』メンバーもいますし、心強いですよね。1名を除いて現在も活動されている方が多いですね!

デビュー組が多いことから、今後のデビューグループに 2019年8月に加入の研修生が入る可能性はかなり大きいですね!

まとめ

ダイナミックなパフォーマンスに定評のある広本瑠璃さんはASH出身!?好きな色メンバーカラーは何?同期なのか?アンジュルム希望だったなど調べてみましたが、いかがでしたか?

とにかく長期にわたって積極的に活動をされていますので、見た目のふわふわ感とは異なったパワフルなパフォーマンスをする 広本瑠璃さんの今後が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる