広本瑠璃のwikiプロフィール経歴や高校中学小学校!出身年齢身長も【ハロプロ/OCHA NORMA】

2021年12月12日にハロー!プロジェクトのハロプロ研修生と「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」で合格した2名の合計10名で結成された、新グループ『OCHA NORMA(オチャノーマ)』

『OCHA NORMA』ダンスのキレがすごいと評判の広本瑠璃さんの出身はどこ?身長年齢などwikiプロフィール経歴をまとめて、小学校・中学・高校はどこなのか?など調べてみました。

目次

広本瑠璃のプロフィール・経歴・年齢身長

広本瑠璃さんのプロフィール・経歴などをまとめてみました!

名前:広本瑠璃(ひろもと るり)
生年月日:2003年6月18日
年齢:18歳(2021年12月現在)
出身:広島県
血液型:B型
身長:不明
所属事務所:アップフロントプロモーション

白くてもちもちっとした見た目ですぐ見分けのつく広本瑠璃さんですが、母親の勧めハロー!プロジェクトのオーディションを受けて、2019年8月にハロプロ研修生として加入します。

現在の身長は公表されていませんが、2019年8月にハロプロ研修生として加入した際は156cmでしたので、今はもう少し高くなっている可能性があります。

広本瑠璃の出身や地元

https://twitter.com/fresh_utayan/status/1176815001840975872?s=20

広本瑠璃さんは広島県出身であることは公表されていますが、地元はどこになるのが、調査をしてみましたが詳しい地域までは確認できませんでした。

ハロプロ研修生加入前には地元以外にも名の知れるアクターズスクールのアイドルグループに所属しており、そのグループは広島を拠点としていたので、広島市周辺ではないかと予想されますが、詳細がわかっていません。

広本瑠璃の小学校中学高校

https://twitter.com/Jsoul50913445/status/884848819858358272?s=20

広本瑠璃さんの出身の小学校・中学・高校を調べてみましたが、確定の情報を得られませんでした。ですが、中学生までは確実に広島県にいたことが想定されます。

また高校についても、他の『OCHA NORMA』メンバーが地元からレッスンなどに通っている可能性が大きいことを踏まえ、現在も広島県の学校もしく通っていることも考えられます。

ただハロプロ研修生として忙しく活動していることもありますため、東京都内の学校の可能性もありますし、通信制など勉強しやすい環境を整えている場合もあります。詳細が分かりましたらこちらでお知らせします。

広本瑠璃のダンスや歌の実力

広本瑠璃さんはハロー!プロジェクト加入前からも、広島のアクターズスクールで活躍していた方で、またアクターズスクール時代からもダンスの腕前は評判でした。ハロプロ研修生になってからも「ハイレベル!」「ステージで目立つ」「なんか目を引く子がいると思ったら広本瑠璃ちゃんか」と言われるほど、ステージングに華があります。

またハロプロ研修生で行われる「研修生発表会2021~春の公開実力診断テスト~」ではダンス評価だけではなく、歌唱賞も受賞していますのでかなりの実力者とみることができます。

まとめ

ダンスのキレがすごいと評判の広本瑠璃さんの出身はどこ?身長年齢などwikiプロフィール経歴をまとめて、小学校・中学・高校はどこなのか?など調べてみましたがいかがでしたか?

見た目のふわふわ感とは異なり『OCHA NORMA』メンバーの中でもスキルの高さに名前の挙がることが多い広本瑠璃さんの今後のパフォーマンスも必見ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる