斉藤円香の開智にメンバーカラーやかわいい画像!デビューまでのオーディションも

2021年12月12日にハロー!プロジェクトのハロプロ研修生と「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」で合格した2名の合計10名で結成された、新グループ『OCHA NORMA(オチャノーマ)』

メンバー最年長斉藤円香さんは開智出身?メンバーカラーは何?かわいい画像のまとめ、デビューまでどんな活動をしていたのか、オーディションについても調べてみました。

目次

斉藤円香がOCHA NORMAとしてデビュー

2021年12月12日にZepp Tokyoで定期公演公演「Hello! Project 研修生発表会 2021 12月~RING~」が行われ、米村姫良々さん、石栗奏美さん、中山夏月姫さん、窪田七海さん、斉藤円香さん、広本瑠璃さん、西崎美空さん、北原ももさん、筒井澪心さん、田代すみれさんの合計10名所属の『OCHA NORMA』としてデビューすることが発表されました。

斉藤円香さんは2018年11月に特例の高校一年生ハロプロ研修生として加入しています。ディズニーや、大人気アプリあんさんぶるスターズ!などの二次元も大好きな最年長”ヲタドル”が待望のデビューとなります。

斉藤円香の開智とは学校?

https://twitter.com/nari_hlpr/status/1271319824661020678?s=20

斉藤円香さんをネットで検索をすると「開智」が候補として挙がってくるのはなぜでしょうか?

発端は斉藤円香さんが「給食を食べたことがない」という発言となります。出身の埼玉県は完全給食で、埼玉県で弁当持参の学校が「浦和ルーテル学院小学校」「開智小学校」のみと言われているからです。

どちらの小学校出身かは確定されていませんが、こちらの理由で斉藤円香 開智」と検索に出てくるようです。

斉藤円香のメンバーカラーは?

『OCHA NORMA』でのメンバーカラーを調べましたが、まだ確定していませんでした。斉藤円香さんはハロプロ研修生29期暫定メンバーカラーオレンジだったため、オレンジを引き続き使う可能性があります。

アイドルファンにとってメンバカラーは重要なので、発表が待ち遠しいですね。

斉藤円香のかわいい画像

斉藤円香さんは座右の銘が「和顔愛語(わがんあいご)」と現役アイドルとしてはかなり渋いものになっていますが、意味は「和やかな顔と思いやりの言葉で人に接する」なので、思いやりがあるところが表現されていますよね。

そんな斉藤円香さんのかわいい画像を集めてみました。

https://twitter.com/ttt___tomoxx/status/1335112875954737154?s=20

斉藤円香さんは『OCHA NORMA』では最年長になりますが、幼い面もあり非常にかわいらしいですよね!でもパフォーマンス中の表情管理は目を見張るものがあります。

斉藤円香のデビューまでのオーディションの様子は?

元々「齊藤円香」の名前で東京のアイドルグループ「赤坂ガールズ」に2016年まで所属していました。その当時のメンバーカラーはグリーンだったそうです。そののち2018年に行われた「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」に応募条件の「小学4年~中学3年の女性」を超えた高校一年生で挑み、特例で加入に至っています。

歌唱力は安定しており、独特の雰囲気でステージ映えするといわれる斉藤円香さんなので、特待生扱いだったのかもしれません。オーディション時は誰にも負けない特技があると参加していましたが、それが「大食い」だったのが意外でした。

まとめ

『OCHA NORMA』最年長斉藤円香さんは開智出身メンバーカラーは何?かわいい画像のまとめ、デビューまでどんな活動をしていたのか、オーディションについても調べてみましたが、いかがでしたか?

オーディションの時から特別な存在であることがわかっていて、書道(準7段)でもある斉藤円香さん。今後の活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる