窪田七海は痩せた?歯や山田苺とロコドルで同期カラーも【ハロプロ/OCHA NORMA】

2021年12月12日にハロー!プロジェクトのハロプロ研修生と「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」で合格した2名の合計10名で結成された、新グループ『OCHA NORMA(オチャノーマ)』

そのメンバーでピンクリボンなどが似合うかわいらしい窪田七海さんは痩せた?なぜが話題になっている?山田苺さんと一緒に元ロコドルで活動していた?同期は誰で、メンバーカラーは何?など調べてみました。

目次

窪田七海は痩せた?痩せすぎの体型?

https://twitter.com/hp___85/status/1312246158039814148?s=20

窪田七海さんについてネット上の声を確認すると「痩せた」「痩せすぎて心配」という声が聞こえてきます。

確かに写真を見るとアイドルだからとは言え、細すぎるウエストストイックがゆえとはいえ、かなり心配になりますよね。

https://twitter.com/fukuayapaaaaan/status/1350064404637749253?s=20

ファンの方を調査してみても心配の声が多いです。まだ17歳とお若いですし、これからも『OCHA NORMA』としてデビューをするので、健康的に活動していただきたいですね。

窪田七海の歯が気になる?

窪田七海さんで検索をするとサジェストに「歯」が出てくることも多く、皆さん気になっているようです。ハロプロに限らず、デビューの近い子は歯列矯正をすることが多いので、歯を矯正するとデビュー確定と言われます。

そのため、窪田七海さんの歯について検索されているようですね。窪田七海さんは歯列矯正をしてから、ビジュアルに磨きがかかったと言われているので、あながち「デビュー=歯の矯正」は誤った情報ではないのかもしれません。

窪田七海と山田苺は元ロコドルで同じアイドルグループ?

窪田七海さんは元ローカルアイドルグループ出身です。「おにごっ娘」「ねがいごと。」というグループで「市川奈々」の名前で活動していました。

「おにごっ娘」には『OCHA NORMA(オチャノーマ)』のメンバーの中山夏月姫さんの同期でもある山田苺さんも所属していました。山田苺さん「小桜苺」という名前で所属していたようです。山田苺さんは残念ながら2021年に研修活動終了していますが、本当にハロプロ研修生ロコドル出身の方が多いですね!

窪田七海の同期とメンバーカラーは?

窪田七海さんの同期は誰なのか確認しました。

橋本 桃呼さん(2018年に研修活動終了)
後藤 咲香さん(2018年に研修活動終了)
為永 幸音さん(アンジュルム)
出頭 杏奈さん(2019年に研修活動終了)
金光 留々さん(2019年に研修活動終了)
松原 ユリヤさん(現在も研修生として活動中)

ほとんどの同期の方が研修生の活動を休止されているのは少し寂しいですね。でも同期の華として、すでにアンジュルムとしてデビューしている為永幸音さんと今後もコンサートや音楽・バラエティ番組で共演があると嬉しいですよね。

また『OCHA NORMA』でのメンバーカラーを調べましたが、まだ確定していませんでした。窪田七海さんはピンクを着ていることが多いため、ピンクではないか?と予想されています。発表が待ち遠しいですね。

まとめ

窪田七海さんは痩せたが話題になっているのはなぜ?山田苺さんと一緒に元ロコドルで活動していた?同期は誰で、メンバーカラーは何?など調べてみましたがいかがでしたか?

王道アイドル路線と言われる窪田七海さんですが、クイズなどには弱いようで、ボケ回答をすることもありますので、今後の幅広い活動が期待できますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる