中山夏月姫の実家や人気同期!プロレス好きで元ロコドルSweetガール【OCHA NORMA】

2021年12月12日にハロー!プロジェクトのハロプロ研修生と「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」で合格した2名の合計10名で結成された、新グループ『OCHA NORMA(オチャノーマ)』

そのメンバーでサブリーダーになるのでは?と期待されている中山夏月姫さんの実家はどこで、人気はどれくらいなのでしょうか。また同期は誰なのか、プロレス好きで元ロコドルの「Sweetガール」だった?など調べてみました。

目次

中山夏月姫の実家はどこ?

石川県出身中山夏月姫さんの実家はどのあたりなのでしょうか?「学校が360度山に囲まれていて、校庭に1日5回はカモシカやいろんな野生動物が入って来る」と自身の発言にもあったように石川県の中でも田舎の方と聞いています。

また「白山」という石川県の中でも福井県に近い地域出身と噂されています。「白山」は山と川と海に囲まれた自然の多い地域で登山などでも有名なため、信ぴょう性が高い可能性がありますが、確定の情報ではありませんのでご注意ください。

中山夏月姫は元ロコドルでSweetガール!

中山夏月姫さんは2016年12月まで東京でローカルアイドルグループ「Sweetガール」に所属していました。ロコドル甲子園に出場するなど積極的に活動していたグループのようですが、「Sweetガール」は2017年9月を最後に活動されていないようです。

ネット上を検索すると「Sweetガール」時代の中山夏月姫さんをファンの方が撮影した写真が沢山出てきますので、熱心なファンな方が当時からいたんですね。

中山夏月姫の人気はどれくらい?

ネット上で検索をすると、中山夏月姫 人気」とサジェストで出てくることがあります。

中山夏月姫さんの人気はどれくらいなのか調べてみたところ、研修生時代から人気ナンバーワン研修生四天王といわれるほど、ファンが多いと言われていました。女性人気もあり、彼女の生まれ持った才能で人気があるという声も上がっていた上に、技術も身に着けてきているため、今後も安定なのではないでしょうか。

中山夏月姫の同期は誰?

https://twitter.com/aganihs/status/1470962236483305473?s=20

中山夏月姫さんの同期は誰なのか確認しました。

島倉 りかさん(BEYOOOOONDS)
日比 麻里那さん(2018年に研修活動終了)
江口 紗耶さん(BEYOOOOONDS)
土居 麗菜さん(2018年に研修活動終了)
岡村 美波さん(BEYOOOOONDS)
松永 里愛さん(Juice=Juice)
山田 苺さん(2021年に研修活動終了)

半数がデビューされているスーパー同期軍団ですね!今回の中山夏月姫さんのデビューも同期の皆さん喜んでいることと思います。

今後コンサート番組等で共演されることも出てくると思いますので、研修生時代から応援している方には胸が熱くなりそうですね!

中山夏月姫はプロレス好き?

https://twitter.com/fresh_utayan/status/1003660751171514368?s=20

中山夏月姫さんはプロレス好きとして有名ですが、キャッチフレーズ「制御不能なカリスマ」というのですが、ポーズのネタ元は大好きなプロレスラーの新日本プロレス・内藤哲也さんからきているそうです。

毎週お父さんと一緒にプロレスをテレビ観戦しているということで、お父さんの影響が大きいようです。テレビ東京系列で放送中の「ハロドリ。」でもプロレス愛を語っている姿が映っていましたし、本当にプロレスが大好きなことが伝わりますね。

まとめ

中山夏月姫さんの実家はどこで、人気はどれくらい?また同期は誰なのか、プロレス好きで元ロコドルの「Sweetガール」だった?など調べてみましたが、いかがでしたか?

研修生時代から人気も、スキルもあるという事で非常に期待値が上がっている中山夏月姫さんですが、座右の銘にもあるように「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。」と意思を強く活動されることと思いますので、楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる