中山夏月姫(なつめ)のwikiプロフィールに小学校中学高校と石川県出身!身長年齢誕生日も【OCHA NORMA】

2021年12月12日にハロー!プロジェクトのハロプロ研修生と「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」で合格した2名の合計10名で結成された、新グループ『OCHA NORMA(オチャノーマ)』

その中でもサブリーダーになるのではと言われるメンバーの中山夏月姫さんの身長や年齢、誕生日などwikiプロフィールをまとめて、石川県出身で小学校や中学・高校はどこなのか?など調べてみました。

目次

中山夏月姫のプロフィール・経歴・年齢誕生日身長

https://twitter.com/krmkoromo/status/1471145830799519745?s=20

中山夏月姫さんのプロフィール・経歴などをまとめてみました!

名前:中山夏月姫(なかやま なつめ)
生年月日:2005年7月20日
年齢:16歳(2021年12月現在)
出身:石川県
血液型:A型
所属事務所:アップフロントプロモーション

元々東京でローカルアイドルグループに所属。2016年に開催された「モーニング娘。’16 『新世紀』オーディション」ではランドセルを背負ったまま登場するというインパクトがありました。それをきっかけに2017年3月にハロプロ研修生に加入します。

ハロプロ研修生には毎年「公開実力診断テスト」が行われるのですが、2021年に準ベストパフォーマンス賞を受賞している実力者です。

座右の銘が「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。」とのことで、意思の強さを感じますよね。

中山夏月姫は石川県出身で過去の活動は?

中山夏月姫さんは石川県出身であることは、公表されています。中学生までは石川からレッスンに通っていたようなので、現在も石川県から通っているのでは?と言われています。

また2016年12月まで東京でローカルアイドルグループに所属「冬の国からE7系でやってくる女の子」と言われていたため、石川県からいまだに通っていることに関しては慣れているのかもしれません。

とはいえ、小さなころから頻繁に東京に通うというのは大変なことですので、かなりご家族の協力あってのアイドル活動をされていたんですね。ハロー!プロジェクトロコドル出身の研修生がかなり多いイメージがあります。

中山夏月姫の小学校中学高校は?

https://twitter.com/LTfwdL6hdKDBHiw/status/1412158580472500244?s=20

中山夏月姫さんは過去に「学校が360度山に囲まれていて、校庭に1日5回はカモシカやいろんな野生動物が入って来る」と発言されているので、石川県の中でも田舎の方に住んでいて、上京しているという話も聞かないため、小学校・中学校・高校もそのあたりなのではないでしょうか。

中山夏月姫さんの出身校について調べてみましたが、明確な情報は見つけられませんでしたが、石川県の中でも福井県に近い「白山」近辺に住んでいて、その近くの学校の可能性が大きいと言われています。

中山夏月姫の歌やダンスは?

元々ロコドルとして活動していたこともありますが、歌唱力では2017年12月ころより確変したといわれ、Juice=Juiceで歌がうまいと評判の松永里愛さんライバルと言われ始めます。ダンスについては、いい脱力感と手足も長く迫力があると言われています。

ベストパフォーマンス賞の受賞した経験もあることから、パフォーマンススキルには定評があります。ただ、ファンの方から「ダンスに気を取られていて、折角の歌唱力なのに雑になっている」と言われるのが残念ですよね。

「人の目を引き付ける独特のオーラを持っている」といわれていますので、デビューを機に完璧にこなしてくれると思います。

まとめ

歌唱力もダンスも評価され『OCHA NORMA』サブリーダー候補と言われている中山夏月姫さんについて調べてみましたが、いかがでしたか?

まだ16歳ですが存在自体がフォトジェニックと言われるおしゃれさも持ち、過去の活動も含めると経験が長いためそれを生かして、これからの活動がどう成長していくのか楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる