米村姫良々(きらら)のwikiプロフィールに経歴高校中学は?デビュー前と卒アル写真も

2021年12月12日にハロー!プロジェクトハロプロ研修生「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」で合格した2名の合計10名で結成された、新グループ『OCHA NORMA(オチャノーマ)』

そのメンバーでリーダー候補と言われている米村姫良々さんのwikiプロフィール経歴高校中学はどこなのか?デビュー前卒アル写真など調べてみました。

目次

米村姫良々が『OCHA NORMA』としてデビュー

https://twitter.com/zacky_zacky1010/status/1470160457193639937?s=20

2021年12月12日にZepp Tokyoで定期公演公演「Hello! Project 研修生発表会 2021 12月~RING~」が行われ、そこで発表されたのが、米村姫良々さん、石栗奏美さん、中山夏月姫さん、窪田七海さん、斉藤円香さん、広本瑠璃さん、西崎美空さん、北原ももさん、筒井澪心さん、田代すみれさんの合計10名所属の『OCHA NORMA』です。

米村姫良々さんは2016年1月にハロプロ研修生として加入し、研修生在籍日数が歴代1位と言われていますので、待望のデビューとなります。

米村姫良々のプロフィール・経歴

米村姫良々さんのプロフィール・経歴をまとめてみました!

名前:米村姫良々(よねむら きらら)
生年月日:2004年4月30日
年齢:17歳(2021年12月現在)
出身:愛知県
血液型:A型
所属事務所:アップフロントプロモーション

歯列矯正をしたことでハロプロ研修生時代から、顔が大人びていて綺麗と評判だった米村姫良々さん。

2017年には同じハロプロ研修生山崎夢羽さんと共に宅配ピザ「PIZZA-LA」のCMに出演したり、2021年10月には週刊プレイボーイ」での「次世代美少女55+1」に選出されるなど、ビジュアル面でかなりの注目を浴びています。

米村姫良々のデビュー前の活動は?

ハロプロ研修生時代から、「米村姫良々ちゃんのような逸材をデビューさせないわけがない」「これ以上は待てない」と期待値の大きかった米村姫良々さん。そこまで期待されるのはなぜなのでしょうか。

ハロー!プロジェクトメンバーが出演するテレビ東京系列の番組「ハロドリ。」にも何度も出演し、アニソンが好きなハロプロメンバーで結成されているアニソン部にも所属していました。

後輩研修生のお手本でエースとも言われていたようで、注目されていてもおかしくない存在だったんですね!

米村姫良々の小学校中学高校と卒アル写真は?

現在17歳で現役高校生米村姫良々さんの小学校中学高校卒アル写真について調べてみたところ、中学校のホームページで学校生活の写真が公開されたことがわかりました。

また制服の写真をアップされる姿もありましたので、それによると中学校は特定されていますが、公式発表されているものではないので、掲載は控えさせていただこうと思います。愛知県出身のため、愛知県知多市の中学校です。

また高校については、確定の情報を得ることはできませんでした。しかし現在も活発にハロプロ研修生として活動をしていたため、地元愛知ではなく東京の高校、もしくは通信制の高校に通っている可能性もあります。

卒アル写真についても、「ハロドリ。」のオフショット内で卒アル写真が盛れていて喜んでいたところを、石栗奏美さんにバラされるという一面もありましたが、一切画像が確認できませんでしたので、中学校の時の学校からの流出を経験し、慎重にされているのかもしれませんね!

まとめ

『OCHA NORMA(オチャノーマ)』でデビューが確定した米村姫良々さんについて調べてみましたが、いかがでしたか?

モーニング娘。生田衣梨奈さんつばきファクトリー谷本安美さんのブログにもよく登場するなど先輩にも可愛がられている米村姫良々さんは『OCHA NORMA』でもリーダー候補と言われていますので、今後に期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる