矢島舞美の現在2021年彼氏は味方良介!熱愛恋人に結婚引退も

℃-ute(ハロー!プロジェクト)のリーダーで現在は女優として活動されている矢島舞美さん。2021年12月11日に「文春オンライン」お泊まり熱愛報道されました。

矢島舞美の現在2021年彼氏は味方良介さんということで、熱愛恋人結婚引退というお話も出てきています。矢島舞美さんの現在について、調査してみました!

目次

矢島舞美が味方良介と交際報道

https://twitter.com/haruka_kudo20/status/1469849940457582592?s=20

文春オンラインによると、2018年に矢島舞美さんが主演した舞台「LADY OUT LAW!」で共演したことが、出会いだったようで、その後も2019年に「春のつかこうへい復活祭VOL.2 銀幕の果てに」でも同じ舞台に立っていたとのことで、親密になるのも無理ないですよね。

しかも「銀幕の果てに」では2人が大胆なキスシーンもあったので、当時ファンの方がざわついていましたよね!

なお、調べによると味方良介さんが矢島舞美さんにべたぼれという話で、料理をしたり送迎をしたり、かなり尽くすタイプで、周りにももう結婚を視野に入れていることを伝えているようです。

矢島舞美と味方良介のプロフィール

名前:矢島舞美
出身地:埼玉県
生年月日:1992年2月7日
年齢:29歳(2021年12月現在)
身長:167cm
血液型:O型
所属事務所:ジェイピィールーム

℃-uteのメンバーでリーダー、ハロー!プロジェクトの5代目リーダーも務めていた矢島舞美さん。2002年6月に「ハロー!プロジェクト・キッズオーディション」に合格し、ハロー!プロジェクト入り。2005年に℃-uteが結成され、2007年に元モーニング娘。安倍なつみさんとユニットを組むなど活動は幅広く、ハロー!プロジェクトにおいてモーニング娘。に所属したことのない方でハロー!プロジェクトのリーダーを務めた初めての方です。2017年6月の℃-ute解散と共にハロー!プロジェクトも卒業し、4日後にはソロ公式ブログも立ち上げています。

名前:味方良介
出身地:東京都
生年月日:1992年10月25日
年齢:29歳(2021年12月現在)
身長:176cm
血液型:A型
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

矢島舞美さんより1歳年下の味方良介さん。元々はミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズンなどで人気を集めたミュージカル俳優です。2020年1月にフジテレビ系で放送された木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ「教場」初ドラマ出演でした。警察官を志望した動機が「警察に色々文句があるから」という優秀ですがポーカーフェイスの訓練生の都築耀太を演じられていたことで、ピンとくる方も多いのではないでしょうか?

矢島舞美の現在の活動は?

現在は舞台中心の活動をされている矢島舞美さん。主演舞台も多く、ハロー!プロジェクト時代のファンの方も熱心に通われているようです。舞台のお仕事と共に、リーディングライブなどもこなす中、モノマネタレントのコロッケさんの舞台にも出演されているということで、出演作品も幅広いですよね。

また、ハロー!プロジェクトのイベントにゲスト出演されたりと、OGとしてアイドル活動もまだ行っているようですね。積極的に活動されていて、ハロー!プロジェクト時代のファンの方もとても嬉しいですよね。

矢島舞美は今後結婚で芸能界から引退する?

周りにも将来を見据えた交際であることを伝えており、所属事務所も今回の交際を「温かく見守ってほしい」と認めているとのことで、気になるのは今後の矢島舞美さんについてですよね。今後結婚で芸能界から引退するようなことはあるのでしょうか?

現時点で調べたところ、決定的なお話は見当たりませんでした。しかし、矢島舞美さんも味方良介さんもお互い俳優さんでもありますし、他のハロー!プロジェクトのOGの皆さんも結婚後も、ご家庭を大切にしながら芸能活動をされているので、一時的なお休みなどはあっても、引退はないのではないかと予想されます。

まとめ

矢島舞美さんと味方良介さんの熱愛について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?お互い交際も認めているとのことで、今後さらなる新しいニュースも飛び込んできそうですね。

ネット上ではファンの方の祝福と複雑な声であふれていますが、月日と共に皆さん受け入れていくのではないかと思います。

その際にはまたこちらの記事で更新させていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる