中西アルノの生歌ダンス動画とプードルのあずきとトカゲに友達の名前で爬虫類好き【乃木坂5期生お見立て会】

大人気アイドルグループ・乃木坂46デビュー10周年を記念し、公式YouTubeチャンネル乃木坂配信中で21日19時~23日17時頃にかけ乃木坂46時間TVを生配信を行いました。23日には、千葉・幕張メッセイベントホールにて新メンバーとなる5期生の5期生お見立て会が行われ、5期生の7名がファンの前に初登場しました。

そんな「5期生お見立て会」の中で独特な自己紹介、そして特技を披露し話題となった5期生メンバー・中西アルノさん(なかにし あるの)のお見立て会の様子をご紹介致します!

目次

中西アルノの生歌が上手すぎる!尾崎豊の歌動画

今回、開催された5期生お見立て会では、毎回恒例となっている、特技を一人ずつ披露しました。そして中西アルノさんの特技披露のコーナーでは尾崎豊I LOVE YOUを歌唱いたしました。すると、抜群の歌唱力会場からは大きな拍手が起こり、歌唱後、中西さんは深くお辞儀をし、「初めてこんなたくさんの人の前で歌ったので楽しかったです。」とほほ笑み、一言おっしゃいました。

司会者から選曲理由について聞かれるとこの曲は一番最後の審査で歌わせていただいた曲と明かし、「自分の人生を変えてくれた曲といっても過言ではないので、この歌を今日ここで歌うことを選びました」と笑顔で語りました。

ネット上も「うますぎ!」など美声と歌唱力を絶賛する声が上がっていました!

中西アルノのダンスパフォーマンス動画

5期生お見立て会の後半では、5期生メンバーがファンの前での初パフォーマンスを行い、たくさんのファンが見守る中、「ガールズルール」から幕を開け、一ノ瀬さんをセンターに、全員笑顔で堂々とパフォーマンスを行いました。

続くインフルエンサーでは、中西さんと井上さんをWセンターに1曲目の笑顔とは一転、クールな表情とキレのあるダンスで見事に楽曲を表現しました。中西さんは自己紹介とのギャップを見せ、ファンのみなさんを魅了しましたね!

中西アルノのトイプードルのあずき

https://twitter.com/NiBuNi/status/1496313512213331972

5期生メンバーのお見立て会が開催される中、ファンのみなさんの注目を集めたのは中西アルノさんの自己紹介です。

中西さんは「はじまして、千葉県出身18歳、中西アルノです。」と話すと「今日は私の飼っているペットを紹介したいと思います。」と話し始めました。中西さんは飼っているペットのトイプードルを紹介し、名前はあずきとのこと。中西さんが小学2年生の頃にお迎えした子のようで、毎日、一緒のベッドで寝ていますと紹介しました。

みなさん、中西さんにクールな印象をもっていたと思いますが、ほほ笑ましいお話しにファンのみなさんはほっこりしたことでしょう。

中西アルノのペットショップで買ったトカゲ

https://twitter.com/r_in_u/status/1496312966500986883

トイプードルに続いて、トカゲのペットを飼っていることを紹介しました。

トカゲたちはペットショップで買ったとのことで、爬虫類が大好きのようですね。

もちろん、トカゲを飼っていることにも驚きましたが、トカゲたちにつけている名前にも独特なセンスを感じてしまいました。また、乃木坂46の元メンバー、西野七瀬さんも爬虫類好きを公言していたなと思い出してしまいした。

中西アルノの家の玄関の前で捕まえたヤモリ!名前が友達?

自己紹介では、トカゲに続き二ホンヤモリを飼っていると紹介し、名前が「コジマ」「オノデラ」「フジ」といった独特な名前ととも写真を公開。

二ホンヤモリ3匹は、家の玄関の前で捕まえてきたとのこと。飼っているトカゲやヤモリについて「お父さんにバレたら怒られてしまうと思ったので、ずっと内緒で飼ってたのですが、餌用のコオロギがすごくよく鳴くのでバレてしまいましたと説明しました。

さらに独特なネーミングセンスで会場をざわつかせると、友達の名前を付けていますと明かし笑いを誘いました!

まとめ

今回、中西アルノさんを含む乃木坂46の5期生メンバーによる5期生お見立て会が行われましたが、ファンのみなさんの前に初登場したばかりでとても緊張したことではないでしょうか。

中西さんは自己紹介の中、自身について「よく変わっていると言われますが、自分ではそんなことないって思っています」と続け、最後にはこんな私ですが、皆さんに好きになってもらって良かったって思ってもらえる人になります」とファンのみなさまへ呼びかけました。

5期生お見立て会で、中西さんを目にして雰囲気とのギャップを感じた人が多くいたのではないでしょうか?私もその一人でございます。29枚目シングルActually…(3月23日発売)でセンターを務めることも発表され、これからの活躍に期待せずにはいられませんね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる