中西アルノは共立女子高校の制服?祖父祖母好きで父親母親にTikTok動画も

アイドルグループ「乃木坂46」の5期生に選ばれた、千葉県出身18歳の中西アルノさん。

乃木坂46に加入することが決まった11名の5期生は、2022年2月2日(水)正午から、YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」にて、毎日一人ずつ公開されていきました。11名のうち3名は、学業の都合により、3月に公開されることになっているため、現在は、8名の5期生が公開されています。

2022年2月18日には、YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」にて、5期生ドキュメンタリーのダイジェスト 第2弾 が公開されました。第2弾では、中西アルノさんを含む5期生4名のダイジェスト映像が公開されました。早くも話題になっています。

5期生が発表されてから少し時間が経ち、さまざまな情報が出てきました。今回は、中西アルノさんの通っていた高校や、祖父母や両親について、またTikTokの動画などについて、リサーチしてみました!

目次

中西アルノは共立女子高校?制服が似てる?

https://twitter.com/nogi_yu46/status/1490889286073593857

5期生公開当初は、どこの高校に通っているか情報がなかった中西さん。ですが、最近中西さんは共立女子高校出身だったのではないかという情報が出ています。その理由は、中西さんと思われる女性が、共立女子高校の制服を着た写真が発見されたからです。共立女子高校は、東京都千代田区にある学校で、中高一貫校教育を提供している学校です。
ネット上では、同じく共立女子高校が母校だという人の間で話題になっています。「名前を聞いたことがある気がして!」という声もありました!

一方でこんな意見も…。中西さんは、以前コットン撮影会のモデルをやっていました。被写体モデルが撮影会の時に着る制服はレンタルだそうです。そのため、もしその写真に写っている人が中西さんで、着ている制服が共立女子高校のものだとしても、制服をレンタルしただけであり、共立女子高校出身ではないのではないかとも言われています。

どちらかが事実なのか、他に判断できる情報がなかったので、今後の情報が気になりますね!共立女子高校に通っている学生は、きっと中西さんの話で持ち切りですね!

中西アルノは祖父祖母が好き?

結論から言うと、中西さんは祖父と祖母のことが好きだと考えられます。その理由は、2022年2月18日に、YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」にて公開された、”5期生ドキュメンタリー”のダイジェスト映像に隠されていました。

今回公開された5期生ドキュメンタリーは、第2弾です。第2弾では、中西さん含む5期生4名のドキュメンタリーが収録されていました。その中で、中西さんは、自身の祖父祖母について語っています。動画の内容は、以下のようなものでした。

中西さんの祖父祖母は、高知県にお住まいのようです。中西さんは、これまでは、毎年高知県の祖父祖母の家に訪れていたそうですが、乃木坂46の5期生のオーディションに合格したことを直接伝えられていませんでした。中西さんの祖母は動画の中で、よく色々な歌を歌ってくれて、今でも耳に残っていると話す場面もありました。中西さんは幼いころから、歌を歌うのが好きだったようですね!
そんな祖父祖母に中西さんは、ビデオレターを送りました。語尾がなまっている中西さんがとてもかわいらしいのが、印象に残っています。小さなころから、祖父祖母に歌を褒めてもらったと話す中西さん。それを聞いて、中西さんの祖母は涙ぐんでいるようでした。

中西さんは、遠く離れた祖父祖母に、直接合格したことを報告するためにビデオレターを送るほど、祖父祖母のことが大好きなのだなということが分かりました。身近な人に「ありがとう」と言うのは少し照れくさいことですが、ビデオレターでしっかり「ありがとう」と伝えている中西さん。とても素敵な人なんだなと思いました!きっとお孫さんの謳っている姿をテレビで見る日を、楽しみにしていることでしょう。

中西アルノの父親母親

中西さんの両親について調べたところ、有益な情報は得られませんでした。中西さんは、名前がカタカナであることから、「ハーフではないか?」という噂もあります。もしかしたら、父親か母親のどちらかが、外国の方という可能性もありますよね!

いずれにしても、とても美人な中西さんのご両親ですから、とてもかっこよくて、美人な両親なのではないでしょうか。今後、中西さん本人からご両親についての情報を話す時が来るかもしれないですね!

また、中西さんの両親は、世田谷区議会議員の石川ナオミさんと大親友だったという情報もあります。石川ナオミさん本人が、自身のツイッターで「心からの大親友の娘さんが、乃木坂46・5期生としてメンバー入り」と画像付きでツイートしたことが話題になっています。本当に、中西さんのご両親と、石川ナオミさんが大親友なのかはわかりませんが、とても気になる情報ですね!

中西アルノのTikTok動画は本人?似てるだけ?

中西アルノ」とTiktokで検索すると、さまざまな動画が出てきます。いずれも、中西さん本人が投稿した動画ではないことはほぼ確実でしょう。

中西さん本人なのか、似ているだけなのかは判断することができませんが、TikTokには、おそらく中西さんが被写体モデルとして活躍されていた時に撮影された動画なのではないかと考えられます。どの動画もかわいらしく微笑んでいて、お話をしている場面もありました。ファンの間では、このような動画や画像について、賛否両論が繰り広げられていますが、中西さんが可愛いことには変わりないですよね!

さまざまな情報が出回っていますが、中西さんが5期生のオーディションに合格したことは、本当に素晴らしいことですし、本人の実力で勝ち取ったものです。これからも、中西さんの活動を応援していきたいですね!

まとめ

https://twitter.com/Choro_0316/status/1493927451776655360

・中西アルノさんは、乃木坂46の5期生
・中西さんが共立女子高校の制服を着ていた。
・中西さんは祖父祖母にビデオレターを送った。
・中西さんは祖父祖母が好きである。
・中西さんの両親の情報はわからない。
TikTok動画は、中西さん本人か似ている人物なのかは判断できない。

今回は、乃木坂46の5期生に選ばれた11名のうちの1名、中西アルノさんについてリサーチしました。まだまだ中西さんについての情報はあまりありませんが、中西さんがかわいいのは事実ですね!

祖父祖母によると、歌が上手だという中西さん。今後音楽番組などで、中西さんの歌声を聞くのが楽しみですね!
今後の活躍にも期待が高まります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる