五百城茉央(いおきまお)の高校中学に卒アルすっぴん写真!血液型性格に愛称も【乃木坂46 5期生】

五百城 茉央(いおき まお)さんは、アイドルグループ「乃木坂46」の5期生として選ばれた11人のうちの1人です。今回行われた5期生のオーディションには、8万8000人もの応募がありました。その中から選ばれた11人は、2022年2月2日(水)正午から、毎日一人ずつ発表されています。

合格者発表前から話題になっていた、今回の5期生オーディション。結果を待ち望んでいたファンの方も多いと思います。今回は、晴れて5期生となった11人の中で、8番目に発表された五百城茉央さんについてリサーチしました!

目次

五百城茉央の高校中学小学校

https://twitter.com/qjFRqPK1U5qBy1W/status/1493585011492409344

五百城茉央さんは現在16歳ですので、高校1年生だと考えられます。現在通っている高校や、これまで通われていた中学校、小学校について調べてみました。

調べたところ、五百城さんが通っていたと思われる”小学校”が判明しました!五百城さんが通っていた小学校は、兵庫県の「神戸市立高羽小学校」だと考えられています。2013年と2014年の神戸関税絵画・書道コンクールに五百城さんと同姓同名の名前と学校名が記載されていたことから、五百城さんは、高羽小学校を卒業していると考えられています。乃木坂46では、本名で活動することが原則であることから、ほぼ五百城さん本人で間違いないでしょう!また、出身地も兵庫県であることから、この情報は信ぴょう性が高いのではないでしょうか!?

中学校に関しての有益な情報は得られませんでしたが、高羽小学校を卒業後、同じ学区内の中学校に通っていたとしたら、五百城さんは兵庫県の「神戸市立鷹匠中学校」に通っていた可能性があります。

中学校高校については、信ぴょう性の高い情報がなかったので、これからの情報が楽しみです!

五百城茉央の卒アルすっぴん写真

五百城さんの卒アル写真の情報は、今のところありませんでした。しかし、早くも小学校の情報が出ていることから、卒業アルバムの写真の情報も、すぐに出てくるかもしれませんね!珍しい苗字ということもあるので、本人かどうかの判断はしやすそうです。

プロフィール公開当初から、「原石」と話題の五百城さん。おそらく卒アル写真も大変かわいらしいのではないでしょうか!今よりも幼い五百城さんを見ることができる日が楽しみですね!

五百城茉央の血液型・性格

五百城さんの血液型は、O型です。O型は、おおざっぱな性格が特徴のようです。細かいことを気にしない性格のため、一緒にいても疲れないという特徴もあります。五百城さんもそのような性格かもしれません!

ファンの中には、五百城さんの笑顔にすでに虜になっている人も多い様子。癒し系な雰囲気があふれていますね!

また、乃木坂46の公式ホームページで公開された手書きプロフィールの長所の欄には、「夢中になったものにはとことんハマる」と書かれていました。なにかに没頭できる性格の持ち主のようです。乃木坂46の活動にも夢中になって、私たちに色々な顔を見せて欲しいですね!

五百城茉央の愛称

五百城さん愛称は、まだありませんでした。今回5期生に選ばれた11人のうち何人かは、過去にモデルや子役を経験した方がいましたが、五百城さんは、そういった芸能活動の経歴がなく、これまでの愛称もありませんでした。今回のオーディションも”一般枠”で合格されたようです。

きっとファンの皆さんや、先輩メンバーが、五百城さんにぴったりの愛称をつけてくれると思います!どんな愛称で親しまれるのか、今から楽しみですね!

まとめ

五百木茉央さんは11人のうち、8番目に乃木坂46の5期生として発表された。
・小学校はおそらく「神戸市立鷹羽小学校」。
・中学校は「神戸市立鷹匠中学校」の可能性あり。高校は不明。
・血液型はO型で、長所は「夢中になったものはとことんハマること」。
・愛称は今のところなし。

今回は晴れて乃木坂46の5期生に選ばれた、五百城茉央さんについての情報をまとめました。過去に芸能活動の経歴がないことから、五百城さんについての情報はあまり多くはありませんでしたが、これから、さまざまな情報が出てくるのではないでしょうか!

五百城さん含む、5期生11人のこれからの活躍が楽しみですね!のこり3人の発表も目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる