アンガールズ田中卓志の彼女恋人は誰で顔画像特定?一般女性で年齢職業に馴れ初めに結婚は?

芸人のアンガールズの田中卓志さんが、彼女ができたとラジオで告白し、大きく話題になっています。

相手は一般女性ということでどんな人なのか?今回はアンガールズ田中さんの恋人について誰なのか、顔はどんななのか、年齢や職業はどうなのかなど調べてみました。

目次

アンガールズ田中卓志が彼女ができたと報告

アンガールズ田中さんが、1月6日のオールナイトニッポンでのラジオ放送で彼女ができたと報告しました。しかし相方の山根は塩対応で彼女ができた報告に喜ぶとかいうことはありませんでした。ちなみに山根は2013年に一般女性と結婚しています。

そしてラジオの中では、ケンコバと地獄契約を結んでいるということで、ケンコバに彼女がいない時は彼女を作ってはいけなく、ケンコバが結婚するまでは結婚してはいけないということでした。契約とは書面でちゃんと交わしているのかわかりませんし、どこまで本気なのかわかりませんが、守る必要性を感じませんよね。別れろと言われて別れるとは思いませんけどね笑

アンガールズ田中卓志には元カノはいた?

https://twitter.com/ung_annp/status/1479014906708258817

そもそもなぜアンガールズ田中さんに彼女ができただけでこんなに話題になるのかと言えば、抱かれたくない男ランキングで常にトップにいるからとか、テレビでも気持ち悪いと言われまくっているとか色々あると思います。

なので彼女ができただけでこんなに話題になるんでしょうが、そもそも元カノはいたのかということです。

そこで調べてみるとなんと、2018年の映画『IT/イット それが見えたら、終わり。』のイベントにて、過去の交際人數の質問を聞かれると2人いたと回答したそうです。

これまでに2人付き合ったことがあるということです。ただそれが今は話題になっていないということは、相手の女性は一般女性だったのではないかと思われます。もし芸能人と付き合っていれば、相手の女性の名前は出るはずですよね。ただ、2人付き合ったと言っても童貞なのかどうかはわかりません。。。

アンガールズ田中卓志の彼女は誰で顔画像や年齢職業は?

クロちゃんも発狂するほどのニュースでしたが、そこで気になるのは田中さんの彼女は誰なのかということについてです。

一般女性ということですが、ラジオ内ではそれくらいしか情報は言っていなかったのでどんな人物なのかわかりません。馴れ初めなどもわかりませんが、芸人なので、交友関係は広そうです。

田中さんの見た目を好きというモノ好きな方も世の中にいると思いますが、安定感という感じで選んだというほうが普通の人にとっては理解できる付き合う理由です。

貯金は1億円以上あると有名ですから、お金にはまず困らない生活になるでしょう。ただそれだけお金があっても田中さんとずっと一緒にいられるかどうかがポイントでもありますよね。

その一般女性の彼女の顔や年齢、職業がどうかわかりませんが、現在田中さんも45歳といういい年齢です。相手の女性が40歳以上とかでも普通にありえたりもします。個人的には優しい温厚な人が田中さんの彼女でいてくれたらいいなと思います。

アンガールズ田中卓志は今後結婚する?

では田中さんは今後結婚するのか?ということです。

やはり彼女ができて、この年齢でもありますから、結婚も見えてきますよね。相方の山根はずっと前から結婚していますから、田中も結婚してもおかしくはありません。

まずやっとできた彼女に対してどれだけ続くかも重要ですし、いきなりスピード結婚とかもありえます。

田中さんの身長は188cmと普通にしていても目立つ身長ですから、どこ遊びに行くにも目立ちそうですよね。そんな田中さんを支えてくれる結婚相手となるといいですよね。将来どうなるかわかりませんが、祝福したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる