中西アルノの高校中学小学校に出身地と卒アルすっぴん写真!血液型性格に愛称も【乃木坂46 5期生】

アイドルグループ「乃木坂46」の5期生の一人に選ばれた18歳中西アルノなかにし あるの)さん。

今回の5期生オーディションでは、約8万8000人もの応募の中から、11人が選ばれました。5期生の11人のプロフィールは、2022年2月2日(水)の正午から、乃木坂46の公式YouTubeである『乃木坂配信中』で、毎日一人ずつ公開されています。中西アルノさんは、11人の中で7番目に公開されました。

新メンバー発表前から話題になっていた、5期生オーディション。

そのオーディションを勝ち抜いた一人である、中西アルノさんの情報についてまとめてみました!

目次

中西アルノの高校中学小学校・中西アルノの出身地

中西アルノさんの高校、中学、小学校についての有力な情報は得ることが出来ませんでした。中西アルノさんは、2003年3月17日生まれということなので、すでに高校は卒業されていると考えられます。とてもかわいいルックスで、すでに話題になっている中西アルノさんですので、もしかしたら同級生からのタレコミなどで、学校名などが明らかになるかもしれません。今後の情報に注目ですね!

また、中西アルノさんは千葉県出身だそうです。2月9日までに公開された5期生のプロフィールのうち、8人中、中西アルノさんを含む5人が千葉県出身!これにはファンも大興奮で、ツイッターでは「千葉坂46」がトレンド入りするほど話題になりました。千葉県出身の先輩メンバーである、柴田柚菜(しばた ゆな)さんと松尾美佑(まつお みゆ)さんとのユニットを期待する声もあがりました。

中西アルノの卒アルすっぴん写真

https://twitter.com/Choro_0316/status/1493927451776655360

中西アルノさんの卒アルすっぴん写真の情報は、今のところは分かりませんでした。

しかし、中西アルノさんは以前「コットン撮影会」で被写体モデルをされていたことが話題になっています。撮影会では、アマチュアカメラマンが、在籍しているモデルさんを、スタジオや屋外で個人撮影ができます。そこで、中西アルノさんは、被写体モデルとして活動されていたそうです。この時は「ある」という名前で活動されていたそう。

卒アル写真は気になる方も多いと思うので、今後の情報が気になりますね!

中西アルノの血液型・性格

https://twitter.com/Kuu_ki_no_iro/status/1493580438191116289

中西アルノさんの血液型は、A型です。代表的な特徴として、A型はまじめで几帳面であることが多いようです。A型には、羽目を外したり、ルールを破ったりするのが苦手な優等生タイプが多いと考えられているため、中西アルノさんもそのような方かもしれませんね。

公開されている手書きプロフィールでは、中西アルノさん自ら、長所として「生き物に優しい」と書かれています。また、ファンの皆様へのメッセージとして「こんなにも温かくて優しい素敵なグループにいれることが本当に幸せです。」と書かれています。この長所や、メッセージから、とても優しい心の持ち主なのではないかと思います。

生き物に優しいと自負する中西アルノさん。これから、5期生や先輩メンバーとの絡みを見れるのが楽しみですね!いったいどんな中西アルノさんが見られるのでしょうか。

中西アルノの愛称

https://twitter.com/miipan413sekkey/status/1490885825097519104

中西アルノさんの乃木坂46での愛称は、今のところ見つかりませんでした。

しかし、以前活躍されていた被写体モデルでは「ある」という名前で活動されていたそうです!乃木坂46での愛称も「ある」になるのでしょうか?メンバーやファンの皆さんが、中西アルノさんにぴったりの愛称を考えてくれそうですね!

まとめ

今回は、2月2日から発表されていた、乃木坂46の5期生に選ばれた中西アルノさんの情報についてまとめました。乃木坂46への加入が発表されてから、まだあまり時間が経っていないため、中西アルノさんについての情報は多くはありませんでしたが、これから、より注目度が上がっていくと思いうので、これからの情報解禁が楽しみですね!

これからもアイドルグループ「乃木坂46」の活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる