中西アルノは欅坂ぽい?センターで両親家族や歌やダンスの実力は?【乃木坂46 5期生】

中西アルノ (なかにし あるの) さんは、大人気アイドルグループ『乃木坂46』への加入が発表された、5期生オーディション、8万7852人の応募の中から超難関を勝ち抜いた11人のうちの1人です!現在、Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて、中西アルノさんの動画が公開され、すぐさま話題となっております。

また、46時間TV内にて、「乃木坂46 5期生お見立て会」の開催も決定しております!今回は、そんな気になる中西アルノさんのアイドルとしてのスキルや家族などの情報についてリサーチしました!!




目次

中西アルノは欅坂ぽい?

今回、中西アルノさんが動画で公開されると、Twitter上では、クールな雰囲気乃木坂46ではめずらしいショートカット、また欅坂46元メンバーである平手友梨奈さんに似ていることから「欅坂っぽい!」と話題になっております。

中西アルノさんは、乃木坂46の清楚系なイメージというより、欅坂46のクールでカッコイイという雰囲気を醸し出しているかもしれません。欅坂46 (現:櫻坂46)のファンをも魅了するかもしれませんね!

中西アルノがセンターになる?

今回、乃木坂46の5期生が公開され、大きな注目を集めており、その中でも中西アルノさんは、新たなセンター候補なのでは?と言われております。乃木坂46の初代センターといえば生駒里奈さん。また、欅坂46の平手友梨奈さん、AKB48の前田敦子さんなどもそうですが、グループの絶対的センターの方は、ショートヘアのイメージが強いのかもしれません。そのためか、ショートヘアの中西アルノさんがもしやセンター候補なのでは・・・と言われるようになっております。

これから発表されていく、乃木坂46の新曲のセンターは誰なのか、どのような選抜メンバーになっていくのか、とてもドキドキする反面、楽しみでもありますね。

中西アルノの両親家族は?

https://twitter.com/NogizSyaitan/status/1494650249042087941

乃木坂46の5期生として新加入となった中西アルノさん。珍しいお名前ですよね。また、どんなご両親から産まれてきたのか?兄弟などいるのかな?とても気になる方も多いのではないでしょうか。

中西アルノさんのことをリサーチしておりますと、名前がカタカナである点彼女の顔が整っていることから、ハーフなのでは?と噂されているようです。「アルノ」という名前は、実際にヨーロッパにある場合であり、またヨーロッパでは、よくある名前らしいです。このことからご両親のどちらかがヨーロッパの方という情報が出ているようです。

さらに乃木坂配信中にて”5期生ドキュメンタリー”のダイジェスト映像が公開され、映像中にお祖父さんお祖母さんが登場しておりますね。また、幼少期の写真も映っており、弟さんがいるようにも思えました。

しかし完全な家族構成は判明していおりませんので、これからの情報解禁を待ちましょう!

中西アルノの歌やダンスの実力は?

https://twitter.com/NogizSyaitan/status/1494652536955244547

乃木坂配信中」にて、公開された中西アルノさんの動画では、歌を口ずさむような、独特な雰囲気を見せておりました。配信された動画観た視聴者からは「みんなと持ってる雰囲気が違くて、独特な世界観ありそう」「新しい風を吹かせそう!」など期待の声が上がっております。さらに、乃木坂配信中にて”5期生ドキュメンタリー”のダイジェスト映像が公開され、幼少期から歌をうたう事が好きだったことを公言しております。お祖父さん、お祖母さん聴かせていたそうで、歌声には自信があるようですね。

現在「乃木坂46 5期生お見立て会」に向けてヴォイスレッスンやダンスレッスンでスキルを磨いている事は、間違えないと思いますので、5期生初の公の場でのパフォーマンスに期待です!

まとめ

今回、乃木坂46の5期生メンバー動画が公開され話題にとなった中西アルノさん。

乃木坂46の5期生メンバーとして発表されたばかりなので、いろいろな憶測や情報が拡散されているようです。今後、中西さんの詳しい詳細や過去の経歴などの情報は、徐々に明らかになってくるかもしれませんね。

新たに走り出した乃木坂46の活動が楽しみになりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる