ROC(ロシア)メガネ先輩ガリーナアルセンキナがかわいい美人画像!結婚やインスタも【カーリング】

北京オリンピックで初戦敗退後、連勝を続けているカーリングの日本代表。いろいろな個性を持った選手が多く、多方面で話題になる事の多いカーリング競技。

眼鏡で話題になった韓国のキム・ウンジョン選手が前回の平昌オリンピックでもかなり話題になっていましたが、先日、日本と対戦したROC(ロシアオリンピック委員会)にも新たな眼鏡先輩が出現したと話題になっていましたね。

そこで今回はROCの眼鏡先輩ことガリーナ・アルセンキナ選手の美人画像や、結婚しているのか、Instagramについても調べてみたいと思います。

目次

ROCのメガネ先輩が話題!

https://twitter.com/Big_Sky888/status/1492892764534882307

眼鏡先輩と言えば、カーリング韓国代表であるキム・ウンジョン選手が前回の平昌オリンピックからとても話題になりましたね。今回の北京オリンピックでもカーリング韓国代表として出場しています。

今回の北京オリンピックでも日本と対戦する前からまことしやかに二人目の眼鏡先輩がいるらしいとの声がちらほらと聞こえていました。そしてカーリング日本代表とROC(ロシアオリンピック委員会)と対戦した際に日本の視聴者にも発見されていました。

眼鏡先輩と同様ガリーナ・アルセンキナ選手も黒縁の眼鏡をかけて、後ろで髪を束ねて、試合中はきりっとした表情でプレイするスタイルも眼鏡先輩の名にふさわしい感じでしたね。

ガリーナ・アルセンキナのプロフィール

https://twitter.com/asuka2nd3031/status/1492469323591348225

名前:ガリーナ・アルセンキナ(Galina Arsenkina)
生年月日:1991年6月6日
年齢:30歳(北京オリンピック開催時)
国籍:ロシア

カーリングROC(ロシアオリンピック委員会)として出場しているガリーナ・アルセンキナ選手はロシア出身の30歳とカーリングではかなりのキャリアを積んでこられた選手になります。

カーリングを始められたのは12歳頃との事です。元々はフィギュアスケートの選手でしたが脚にケガをしたことでフィギュアスケート選手としての道は断たれてしまったようです。そのケガがきっかけでカーリングに転向することになったようです。ロシアのソチにあるクラスノダール地方のクラブチームでカーリングをしており、2016年の欧州選手権からカーリングのロシア代表デビューし金メダルを獲得するなど輝かしいスタートを切り今に至っているようです。

ガリーナ・アルセンキナのかわいい美人画像

北京オリンピックでは眼鏡をかけて、観客を魅了しているガリーナ・アルセンキナ選手ですが、眼鏡姿の写真が多く出回っていますが、普段は眼鏡をかけていないそうです。目が悪いわけではなく、氷に反射する光がまぶしいとの事でかけているようです。

上記のプライベートのような写真では眼鏡をかけていませんし、髪もおろしています。とても美人な方でとても話題になり、人気が出るのもうなずけます。

ガリーナ・アルセンキナは結婚してる?

カーリング選手として多くの実績を残していて、整った顔立ちでスタイルをお持ちのガリーナ・アルセンキナ選手を世の中の男性が放っておくとは到底思えませんよね。そこでガリーナ・アルセンキナ選手が結婚しているのかをインターネットで調べてみました。

方々調べてみましたが、プライベートな情報も少ない中で、結婚しているような情報は見つかりませんでしたし、写真等も出てきませんでしたね。

ガリーナ・アルセンキナのインスタ投稿

ガリーナ・アルセンキナ選手のSNSについて調べてみましたがInstagramを発見しました。ところが投稿はなく、リール動画が一つあり、ストーリーが3つあるだけでしたので、公式かどうかまでは定かではありません。

家族や親族でしょうか、かなりプライベート感満載の動画で、料理をされていたり、花火を鑑賞していたり、飼い犬とのツーショットや何かをお祝いしているような動画です。

まとめ

さて今回は北京オリンピックカーリング選手で、韓国代表のキム・ウンジョン選手に引き続き、二人目の眼鏡先輩として話題を集めているROC(ロシアオリンピック委員会)のガリーナ・アルセンキナ選手について色々と調べてみました。

眼鏡はキム・ウンジョン選手と違い伊達眼鏡で、氷に反射する光がまぶしいのでかけているだけでしたがなかなかお似合いでした。

フィギュアスケートをやっておられたのは意外な感じでした。北京オリンピックカーリングは連日試合が行われています。日本代表を応援するかたわらに二人目の眼鏡先輩であるガリーナ・アルセンキナ選手にも注目してみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる