藤沢五月(カーリング)人気や私服彼氏に顔でかい大きい?美人画像も【ロコソラーレ】

北京オリンピックでも大人気のカーリング。「氷上のチェス」と呼ばれ、相手チームのストーンをいかに弾き飛ばすか、自チームのストーンをいかに残して点数を取るか、頭脳戦が繰り広げられています。今大会は前回平昌オリンピックに続き、北海道北見市のチームロコソラーレが日本代表として出場しています。

今回はロコソラーレの司令塔とも言える藤沢五月(ふじさわさつき)選手について、人気や私服彼氏に顔でかい大きい?という噂、美人画像などについてまとめました。

目次

藤沢五月は美人!人気が凄い?

「もぐもぐタイム」「そだねー」といった流行語を次々に生み出し、国内でも大人気となったカーリングチームロコソラーレ。メンバーそれぞれが可愛いと評判ですが、中でもスキップの藤沢五月選手が美人で可愛いと大人気です。SNSでも藤沢選手を応援する声が多いのも納得です。

インタビューに答える姿もハキハキとしていて、目尻が下がる笑顔がとても可愛いんですよね。あまり飾らないというのか、ナチュラルな美人さん、という感じが好感度を上げている気がします。

藤沢五月の私服画像

カーリングの試合の時にはきりりとしたジャージ姿がよく似合っている藤沢五月選手ですが、私服もとても可愛いと評判です。Tシャツやニットなど、カジュアル系の服装が多いようなのですが、どれも素敵な印象です。またお仕事中は制服なのか、こちらも凛としていて素敵です。

しかしながら、ネット上では意見が結構割れていて、「え、なんか微妙」「年相応の服装をしたらいいのに」など、辛口のコメントをされている方もいました。というのも、2018年頃の写真で膝下のふんわりしたスカートにガーリーなブラウスを合わせている服装の写真があり、それが微妙だというようなのです。とはいえ、テレビで目にするのはいつものジャージ姿なので、私服で撮影された写真を見ると新鮮ですよね。

藤沢五月の彼氏

可愛い藤沢五月選手なので、さぞかし彼氏がいるのかな、30歳というお年頃だし結婚しているのかな、と調べて見たのですが、全く情報がありませんでした。また、結婚願望がほとんどないらしく、不器用すぎるからカーリングと家庭生活の両立は難しい、といったことをインタビューで語っていたのだとか。

スキップというポジションはかなり頭を使う司令塔の役割も担います。そうなるとやっぱり頭の中はカーリングで一杯になってしまうのでしょうか?それとも結婚は引退後でいいや、くらいに思っているのかもしれませんね。

藤沢五月の顔がでかい大きい?

https://twitter.com/kaokaokaopi/status/1492376412447461379

藤沢五月選手について調べると、顔がでかい、顔が大きいといったワードがよく出てきます。何事かと思って調べて見たところ、私服写真でどうも顔が大きく写ってしまったものがあったようで、それから「美人だけど顔が大きい」と揶揄するコメントが増えてしまっているようです。

ただ、試合などを見ている限りだと、首元までしっかり防寒されているため見た目の印象ではありますが、そこまで顔は大きく見えないですし、他のメンバーと一緒の写真を見ても、それほど藤沢選手が突出して顔が大きいとは思えないんですよね。おそらくは撮り方や写りの問題だと思うので、そこまで大きいとは思えませんでした。

まとめ

2022年2月12日に行われたカーリング1次リーグでは、第10エンドに藤沢五月選手のショットで大逆転を決めて、強豪デンマークを下したロコソラーレ。2勝1敗で現在3位につけています。

なかなかアイスの状態を読み切れるまでは苦戦が続いた日本ですが、この勢いのまま勝ち上がって欲しいですね。藤沢五月選手の可愛い笑顔がたくさん見られるのを楽しみにしています!ROC(ロシアオリンピック委員会)との試合も頑張って!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる