アイスホッケー女子キーパー藤本那菜が美人でかわいい!彼氏結婚と出身地も【北京オリンピックスマイルジャパン】

今回は快進撃を続ける北京オリンピックアイスホッケー女子日本代表である通称スマイルジャパンです。その中でも快進撃の原動力になっているスマイルジャパンの守護神である藤本那菜(ふじもとなな)選手。

そんな藤本那菜選手が美人で話題、彼氏はいるのか、結婚はしているのか。出身地などなどを調べてみたいと思います。

目次

アイスホッケー女子キーパーが話題

北京オリンピックではスマイルジャパンが快進撃を続けていますが、勝利をするには失点しない事が大事です。そこで守護神であるキーパーの存在が注目されるわけです。下記は北京オリンピックスマイルジャパンの予選リーグでの成績です。

試合結果
日本3-1スウェーデン
日本6-2デンマーク
日本1-1中国
日本2-2チェコ

グループB順位
1位 日本 勝ち点9
2位 チェコ 勝ち点7
3位 中国 勝ち点5
4位 スウェーデン 勝ち点3
5位 デンマーク 勝ち点3

スマイルジャパンの守備の連係もよかったと思いますし、相手のシュートに対するキーパーの好セーブ多く見受けられました。失点が少ないことで好成績につながっていることがわかります。そんなスマイルジャパンのゴーリーである藤本那菜選手。すごい選手が美人とあらば注目されないはずはないですよね。

キーパーは藤本那菜で美人でかわいい

上記Twitterの写真を見て頂ければわかるようにモデルさんかと見まがうほどの美貌の持ち主。ものすごい透明感で溢れていますよね。試合中はフルフェイスのマスクをしていますので、このような表情はうかがいにくいですからね。公式Twitterや公式Instagramで着物姿や練習風景、モデルのような写真等が数々上がっていますのでチェックしてみてください。

https://twitter.com/NanaFujimoto33/status/1276497331613908992

藤本那菜選手のしゃべっている感じがふわふわしているというか、ほんわかしているというか、大人しい印象を受けますよね。こんな感じなのに、激しいスポーツであるアイスホッケーの選手だというのが信じられないですよね。

藤本那菜の彼氏や結婚は?

ものすごい美人な上記Twitterの写真ですが、確かにこんな感じの女優さんかモデルさんっていそうですよね。アイスホッケーのプレイ中とプライベートの雰囲気のギャップ萌えがすごい藤本那菜選手。ほっとくわけないでしょうし彼氏がいてもおかしくないですよね。

彼氏がいたり結婚しているのかをインターネットで調べてみましたが、個人的な情報があまり出ていない事もありましたが、どうやら結婚はされていないのは間違いなさそうです。現役中は競技に集中している人が多いと言いますから、当然の事なのかもしれませんね。

藤本那菜の出身地

スマイルジャパンのゴーリーである藤本那菜選手です、出身は北海道西部に位置する道庁所在地である札幌市豊平区の出身だそうです。妹さんもアイスホッケー選手で藤本奈千(ふじもとなち)選手がいますが、ポジションはディフェンスの様です。

札幌大谷高校から札幌学院大学、札幌学院大学院、デンソー北海道と学生時代から現在の就職まで北海道です。所属クラブもVORTEX SAPPORO(ヴォルテックス札幌)とずっと北海道の様です。

まとめ

今回は北京オリンピックアイスホッケーの女子日本代表、通称スマイルジャパンのゴーリーである藤本那菜選手について取り上げてみました。

試合中継ではフルフェイスのマスクを着けていますのでかわいらしいお顔を見ることができないかもしれませんが、チームは快進撃を続けており予選リーグを首位で突破し、決勝トーナメントの準々決勝に進出しました。これは女子アイスホッケーがオリンピックに出場して4大会目にして史上初めての事だそうですので、ぜひとも応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる