中西アルノはハーフでモデルにコットン撮影会と事務所!に千葉県出身【乃木坂46 5期生】

中西アルノは、乃木坂46への加入が発表された5期生の一人です。昨年7月から行われていたオーディションで約8万8000人の応募の中から選ばれました。11人は順番にYoutubeチャンネル「乃木坂配信中」で紹介されています。5期生は学業の都合で3人は3月の発表となりますが、8人は46時間TV内で「お披露目会」が行われる予定となっています。

2月2日から毎日正午に動画が公開され、中西さんは7人目の5期生として公開となりました。公開されてすぐに話題となっています。今回は、 中西さんのハーフや事務所所属など気になる情報についてリサーチしました!
目次

中西アルノが乃木坂46 5期生メンバーに

中西さんは2月8日に加入が公開されました。現在18歳の千葉県出身です。なんと、5人連続の千葉県出身者となり、千葉県のレベルの高さに驚く声が止まりません。乃木坂46のメンバーでの千葉県出身者は少なく、今まで注目のされにくい県でしたが、一気に注目度が上がりましたね。

5期生モデルや子役などの経歴を持つメンバーが多く、公開のたびに話題となりますが中西さんはどんな経歴の持ち主なのでしょうか。

中西アルノがハーフ?

https://twitter.com/frenchblue46/status/1490886355626631170

中西さんの加入が発表され、まず初めに注目されたのが「アルノ」という名前です。カタカナで珍しいですよね。公表はされていませんがハーフではないか、との見方が多いようです。乃木坂46では本名での活動が原則となっていますので、芸名である可能性は低いと考えられます。

名前の響きからフランスとのハーフではないかとの推測が聞かれました。日本語にはない響きですので、名前の由来など気になりますね。

中西アルノは事務所に所属せず一般人?

中西さんには過去の芸能界活動経験や、事務所の所属などはないと考えられており今のところ、プロフィールなどは見つかっていません。珍しい名前ですので、芸名での活動も考えにくく信憑性の高い情報となっています。

5期生セミプロと言われる、子役での経験があるメンバーが多かったため気になっているかたが多いようですね。ただ、全くの一般人ではないかとの情報もありますので確認していきたいと思います。

中西アルノはコットン撮影会で被写体モデルをしていた?

皆さんはコットン撮影会をご存知でしょうか。コットンではモデル事務所などには所属していないモデルの撮影会を行っているようです。

中西さんはコットンで被写体モデルを行っていたとの情報が発見されました。登録されているモデルは全員事務所には所属しておらず、自身のSNSなどで画像をアップするなどの活動を行っているようです。

現在中西さんのプロフィールは掲載されていませんが、モデルとしてのポートレートが多く残っており確実な情報と言えそうです。

中西アルノは千葉県出身

https://twitter.com/seira08240925/status/1490884103990026241

中西さんの加入で5期生の千葉県出身者は5人となりました。菅原咲月さん、奥田いろはさん、富里奈央さん、小川彩さんと5人全員のレベルの高さから「千葉坂46」が結成できるとの声が上がるほどです。

今回は個人での応募に加え、友達同士での応募も可能だったため、5期生の中で一緒に応募したメンバーがいたのではないかと推測する声も聞かれました。こちらについては情報がありませんが、同じ学校の出身者がいる可能性もありますね。

まとめ

https://twitter.com/AyaRei_060801/status/1490978635741683712

・7人目は中西アルノさん
・千葉県出身の18歳
・ハーフの可能性
・芸能界の活動経歴はなし
・個人での被写体モデルを行っていた

今回は中西さんの気になる情報についてまとめました。5期生では初めてのショートヘアでもあり、今までのメンバーとは雰囲気がガラッと変わりましたね。今までにはない経歴の持ち主でもあり、注目されています。

11人のうち3人は3月での発表となる為、5期生の発表は2月9日の8人目で一旦終わります。毎日正午が楽しみとの声も聞かれていた5期生の公開に最後まで目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる