高木美帆の夫旦那結婚相手に元カレは?現在今2022やかわいい私服も【北京オリンピックスピードスケート】

高木美帆(たかぎみほ)選手は、スピードスケート選手です。北京オリンピックではなんと女子1500mで銀メダルを獲得しています!女子3000mでは6位と惜しくも敗れましたが、平昌オリンピックに引き続いて表彰台に上がることができました!

可愛らしい笑顔に集中するとストイックに取り組めるギャップのある高木選手。昔から男友達と過ごすことが多かったという情報も入っています!

オリンピックメダリストの熱愛情報は気になりますね!今回はそんな高木選手の結婚や現在、かわいい私服についてリサーチしてみました!



目次

高木美帆の夫旦那結婚相手は誰?

高木選手は現在独身のようです!前回の平昌オリンピックでも「平昌が終わるまでは恋愛禁止」と語っていた高木選手。2022年現在27歳でまだまだ現役として選手生活に没頭したいのではないのでしょうか!

2018年に野球選手の大谷翔平選手が「(平昌五輪で注目する選手は?と聞かれ)同級生の高木美帆選手は北海道出身。応援しています」と答えたことで熱愛のうわさがささやかれたことがありますが、あくまでアスリートとしての応援だったようです。

分け隔てなく誰とでも接する性格の高木選手。昔からスケート部の男の同級生と遊ぶことが多かったといいますが、お互いに意識したこともなく、スポーツを通して友情を深めていただけのようです!ライバルとして切磋琢磨していたことが分かりますね。

高木美帆の好きなタイプや彼氏元カレは?

https://twitter.com/gorinjp/status/1490624811466633222

高木選手の好きな男性のタイプは「支えてくれて、薄い感じの顔で、スーツが似合う男性」とインタビューで語っていました!元カレ情報は特に公表されていませんでした。

オリンピック選手やアスリートとしての生活は一般の人の生活と異なり大変な側面もあると思いますが、そんな高木選手を支えられるかは問われるところですね!

メモ魔といわれるほどアドバイスや自分の考えを何でも書き留めるという高木選手。読書も好きで、絵もうまく、学生時代から頭も良いとオールマイティだったようです!可愛さも兼ね備えている高木選手、モテモテに間違いありませんね。

高木美帆の現在今2022年は?

高木選手は日本体育大学に所属しており、現在は選手と日本体育大学職員をされています。日本体育大学体育学部体育学科を卒業し、そのまま就職したようですね!

内村航平選手北島康介選手など様々な分野のトップアスリートを輩出してきた日体大。今後のオリンピック選手の卵をサポートできるのはとても良い環境なのではないでしょうか!選手としての活躍にも引き続き注目していきたいですね!

高木美帆のかわいい私服

高木選手はインタビューなどでも女性らしくトレンドに乗った可愛らしい私服で話題になっています!薄めのメイクが多いですが、シンプルでより魅力的に見えますね。

試合や練習でなかなかおしゃれをする機会が多くないとは思いますが、鍛えられたスタイルと持ち前の可愛らしい笑顔でどんな服を着ても様になってしまうのではないでしょうか。今後も高木選手のファッションに是非注目してみてください!

まとめ

いかがだったでしょうか!オリンピック選手として連続で表彰台に上ることとなった高木選手。スピードスケートだけでなく、読書や幅広い趣味で常に向上心のある姿勢を持っていることが分かります!

まだ熱愛情報等は公表されていませんが、そんな高木選手がモテないはずがありませんね。まだ選手としての活躍に重きを置いていると思われますが、今後も注目していきたいところです。

次回の大会でも金メダル有力候補の高木選手。是非応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる