藤森由香の今現在2022年に結婚彼氏かわいい!年齢インスタに実家も【解説スノーボード北京オリンピック】

NHKのスノーボード解説の軽快なトークでも再注目されているきれいなお姉さん、藤森由香(ふじもりゆか)さん。インスタのコンテンツもイカしてます。そんな藤森さんの近況についてレポートいたします。

目次

藤森由香が北京オリンピックスノーボードで解説

藤森由香さんが北京オリンピック・女子スノーボード・スロープスタイルの解説でテレビに出演しました。ゲストは東京オリンピック・スケートボード女子で金メダルの四十住さくらさんでした。とても聞き取りやすい藤森さんの解説とちょっと不思議ちゃんっぽい四十住さんのコメントで楽しい実況でした。

今後は女子ビッグエアの解説で、また出演があるかも知れませんが確認はとれませんでした

藤森由香の今現在2022年は?年齢も

藤森由香さんは現在35歳で、TVなどのメディアへの出演とともに、SONYのXperiaアンバサダーの活動にも力を入れています。世界を旅して、大自然の中でスノーボードをして、それを高性能カメラ並みの映像を撮れるXperiaで撮影してインスタグラムにアップしています。

ドローンで空から撮った動画もありますが、見ていて爽快です。

藤森由香の結婚や彼氏情報

藤森由香さんは既婚者です。イギリス人男性と結婚してご自宅はポルトガルにあるそうです。旦那さんはスノーボード大会のMCなどをしていて2人とも国をまたいだ移動が多く、コロナの影響もあって一緒にいる時間があまりとれないとのこと。

平昌オリンピックの後に結婚するのでは、という噂があったようですが、その予想どおりでした。

藤森由香がかわいい!

藤森さんは今でもきれいですが、「藤森由香さんがかわいい!」という書き込みは平昌オリンピックの頃かなり多かったようです。トリノ五輪の頃の写真を見ると、眉がかなり細く、写真によってはアイシャドウも少し濃いものもあります。なので、ギャルではなかったと思いますが、ギャルメイクに影響されていたと思われます。

その後、メディアへの露出も多くなり、大人にもなったので、メイクも抑えめになり落ち着いた感じにまとめるようになったようです。そういう女性だとギャル系が好きな人にはなんとなく匂いをかぎ分けられるし、それがわからない男性でもただ大人しそうなお嬢様より裏に隠れたトゲみたいなものに惹かれてしまうのかも知れません。

藤森由香のインスタ

https://twitter.com/yukimi_A1219/status/989437953490407424

上のツイートの写真は、平昌オリンピック選手団への内閣総理大臣感謝状授与式の時のものらしいです。Twitterでは見切れていますが、由香さん、このとき左手にギブスをしています。

藤森由香さんのインスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/yukafujiforest/
アップされている動画にはバックカントリー(スキー場の外で滑ること)のものがいくつかあります。気持ちよさそうですが、事故・遭難の素になるかも知れないので、マネしないほうがいいと思います。

藤森由香の実家や出身

藤森由香さんのご実家はスノーボードショップです。諏訪湖から15km北東にあるシーハイルというお店です。由香さんは最初この店の従業員の人からスノーボードの手ほどきを受けたそうです。

スキー・スノーボード客の少ない4月~11月は蕎麦屋もご実家が営業しているそうです。きみまち庵というお店でホームページは以下のアドレスです。
http://www.janis.or.jp/users/puff/dw4ten.html

まとめ

一世代前のスノーボーダーたちは本当の開拓者で、キャラ的にもブッ飛んだ人もいましたね。今の女子のトップ・スノーボーダーは実力は上がってるけどとても真面目な人が多いようです。藤森由香さんは第一世代の香りを残した最後の人みたいな感じもありますね。

現役のウィンタースポーツ選手でキャラの濃さは、果敢な挑戦心の平野歩さんと、スキーになるけどモーグルの川村あんりさんに期待ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる