小川彩(乃木坂)の彼氏や中学小学校に千葉県出身!卒アル写真や実家も【5期生】

小川彩(あや)は乃木坂46への加入が発表された5期生の一人です。昨年7月から行われていたオーディションで約8万8000人の応募の中から選ばれました。11人は順番にYoutubeチャンネル「乃木坂配信中」で紹介されていきます。

4人目の発表となった小川さんですが、すでに話題となっています。今回は小川さんの彼氏や小中学校など気になる情報についてリサーチしました!

目次

小川彩の彼氏情報

14歳という若さで話題となっている小川さんですが、彼氏はいるのでしょうか。調べたところ彼氏や恋愛に関する情報はありませんでした。まだ中学生ですので、彼氏はいない可能性が高いですね。

今回の発表で小川さんが乃木坂の最年少メンバーとなりました。現在の最年長メンバーは新内眞衣さんでその年齢差は16歳となります。ただ、新内さんは2月10日での卒業が決まっており、同じステージに立つことは叶いません。

小川彩の小学校や中学はどこ?

小川さんは現在中学生です。同じ学校にいれば話題となりそうですが、通っている中学校や卒業した小学校については情報がありませんでした。

千葉県出身とのことですので、実家から千葉県内の中学校に通っている可能性が高いですね。加入後は上京し、芸能コースのある高校へ進学するメンバーが多いので、中学卒業までは実家から通うかもしれません。

小川彩は千葉県出身で実家は?

小川さんは、菅原さんに続き5期生で2人目の千葉県出身となりました。乃木坂46には、他にも千葉県出身のメンバーがいるので地元トークなど聞ける機会があるかもしれません。

今回の2人の加入発表を受けて、千葉県のレベルの高さも話題になっているようです。

小川彩の卒アル写真や過去の写真は?

現在は中学生の小川さんですが、小学校卒業時の卒業アルバムが気になりますよね。卒アルの写真は残念ながら見つかりませんでした。しかし、小川さんは小学生のころにモデル活動を行っていたことが分かったようです。

出演していたのは「キラピチ」という、JS(女子小学生)向けのファッション雑誌のようです。モデルはキラモの相性で親しまれ、女優の浜辺美波さんもキラピチ出身です。小川さんの写真が見つかりましたが、小学生の頃から完成されていますね。

まとめ

https://twitter.com/kawata_manamo/status/1489800531099152384

・4人目は14歳の小川彩さん
・彼氏の情報はなし
・小学校や通っている中学校は不明
・千葉県出身
・乃木坂46の最年少メンバーとなった
・小学生向け雑誌「キラピチ」でモデル活動を行っていた

今回は小川さんの彼氏や卒アルなど気になる情報についてまとめました。

1人目から話題となっていた5期生ですが、どのメンバーもレベルが高くタイプも違うため、正午に公開されるたび驚きの声が聞かれます。

小川さんも中学生とは思えない華やかさを持っていますね。モデル経験を活かしてファッション誌などでの活躍も期待されます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる