小林諭果(陵侑の姉)の可愛い画像!結婚彼氏や年齢身長に兄弟やオリンピックジャンプ

スキージャンプで大活躍する小林陵侑選手には兄弟姉がおり、同じくスキージャンプ選手なんです。

そこで今回は小林陵侑選手姉である小林諭果(ゆか)選手について可愛い画像に結婚してるのか?彼氏はいるのか?年齢や身長なども調べてみました。

目次

小林諭果が可愛い!画像も

https://twitter.com/kizuna_athletes/status/996407352273195008

小林諭果選手は小林陵侑選手の姉でありますが、見た目が普通に可愛いです!

ということで可愛い画像も乗せますが、色白で体格もよく、男ウケしそうな感じです!

小林陵侑選手が注目される中、姉の小林諭果選手も可愛いとなれば、こっちも見てしまいますよね!

ただ、あまり名前を聞かないという感じもしますが、意外といい成績を残してるんです!

小林諭果の結婚や彼氏情報

ではそんな可愛い小林諭果選手ですが、結婚や彼氏はどうなんでしょうか?

調べて見ると特に結婚したという情報はないようです。

現在27歳という年齢で、もう少しで引退するのかな?という年齢に差し掛かってくると思いますが、結婚したらスキージャンプは引退するかもしれません。

彼氏についても情報に上がってきていないので、いるのかどうかは不明です。

小林諭果の年齢・身長

先程も言いましたが、小林諭果選手の年齢は27歳です。1994年5月16日生まれですね。

そして身長は169cmとかなり高めです。ちなみに小林陵侑選手は173cmで小林潤志郎選手は168cmです。なんか女性にしては、兄弟の身長を奪ったんじゃないかと思える身長ですよね笑

女性にしても普通に高い身長ですから、スキージャンプでは有利かもしれません。ただ高梨沙羅選手の身長は152cmです。スキージャンプに身長は関係ないのかもしれませんね。

小林諭果の兄弟やジャンプの成績

そんな小林諭果選手の兄弟について。上記のTwitterのように弟を溺愛してるようですね。

兄の小林潤志郎選手(30)、弟の小林陵侑選手(25)、末弟の小林龍尚(20)がいるのですが、全員スキージャンプ選手なんだそうです。本当のスキージャンプ家族ですね。

小林諭果選手は年齢的には27歳ですので、上から二番目ですね。

そして小林諭果選手の成績ですが最近では、国内ではチャレンジカップ2021大倉山サマージャンプというので優勝しています。ユニバーシアードの国際大会では、2017年にカザフスタンにて銀メダルを獲得しているようです。

テレビで動いている小林諭果選手を見てみたいですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる