菅原咲月(乃木坂5期生)のwikiプロフィールに年齢誕生日!似てる人や千葉県出身で実家!

菅原咲月乃木坂46への加入が発表された5期生11人の一人です。昨年7月から行われていたオーディションで約8万8000人の応募の中から選ばれました。11人は順番にYoutubeチャンネル「乃木坂配信中」で紹介されていきます。

井上和さん、一ノ瀬美空さんに続いて発表され、すでに話題となっています。今回は、菅原さんのプロフィールや誰に似ているのかなど気になる情報についてリサーチしました!

目次

菅原咲月のプロフィール・経歴

https://twitter.com/seira08240925/status/1489434948427980801

名前:菅原咲月(すがわら さつき)
生年月日:2005年10月31日
年齢:16歳
身長:157cm
出身地:千葉県
所属:不明

菅原さんは現在16歳で高校2年生です。高校名などは公開されていませんが、同じ学校にいれば注目されていそうです。

先に加入が紹介された2人が、子役での活動歴などがあったため、菅原さんも以前に芸能活動をしていたのではと話題になりましたが、菅原咲月という名前での経歴はありませんでした。別の芸名で活動していた場合は除きますが、菅原さんは公開されるまでは一般の高校生だったようですね。

5期生では初の完全な一般からの合格者ということでかなりの話題となっています。普通の高校生がアイドルとなるシンデレラストーリーが見れると期待が高まっているようですね。

菅原咲月の年齢・誕生日

菅原さんは現在16歳と公開されています。初めに紹介された井上さんに続き二人目の16歳となりました。井上さんは2005年2月生まれのため2人の学年は異なるようです。

清楚な雰囲気ながら完成されている様子に、16歳には見えないとの声が多く聞かれました。乃木坂46のメンバーとしても最年少となります。(小川彩さん発表後は14歳の小川さんが最年少となりました)性格やキャラクターが分かるのはまだ先になりそうですが、見た目通りの大人っぽさなのか、ギャップがあるのかも早く知りたいですね!

菅原咲月の出身は千葉県で実家は?

千葉県出身の菅原さんですが、詳しい出身地や実家についてはまだ情報がありませんでした。乃木坂46では現役生では4人目の千葉県出身となりました。

菅原さんには都会的な雰囲気を感じる、との声が聞かれました。高校などは公開されていませんが都内の高校に通っている可能性も考えられます。加入後は都内の芸能コースがある高校へ転入するメンバーが多いため、菅原さんもすでに転入している、もしくは新学期から転入する可能性もあります。

千葉県にも芸能コースのある高校はあるようですが、今までに活動がなかったことからこちらの可能性は低いと見られています。

菅原咲月に似てる芸能人は?

加入メンバーが紹介されると、乃木坂メンバーや他に似ている芸能人がいないか名前が上がっていますが、菅原さんはどうでしょうか。

乃木坂46のメンバーでは鈴木絢音さん、また日向坂46金村美玖さんに似ているとの声が聞かれました。他にも坂道メンバーに似ていると感じる方も多かったようで、坂道グループが持つアイドルさをすでに持っているようです。

他にはゆきりん(柏木由紀さん)にも似ているとの感想もありました。皆さんは誰に似ていると感じましたか

まとめ

・千葉県出身の16歳
・身長は157cm
・芸能活動履歴はなし
・高校は公開されていない
・坂道メンバーに似ているとの声が多く聞かれる

今回は菅原さんの経歴や似ている芸能人など、気になる情報についてまとめました。いかがでしたか。

まだまだ公開されていないことも多く、芸能界も初めてとのことですので今後が楽しみなメンバーです。すでに一般からの合格の菅原さんは5期生で最高の逸材との声も聞かれています。すでに完成度は高いですが、変身する可能性が一番高いメンバーと言えるのではないでしょうか。

5期生11人はさらに公開されていきますので、情報が分かり次第まとめていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる