マックス・パロットのスポンサーやwikiプロフィールに年齢身長!成績国籍に彼女インスタも【スノーボード北京オリンピック】

マックス・パロット(Maxence “Max” Parrot)さんカナダスノーボード選手2022年の北京オリンピックに出場します。マックス・パロットさんはスノーボードスロープスタイルの選手で色々な種目のエクストリームスポーツを集めたXゲームにおいて7度優勝しています。マックス・パロットさんは2018年の平昌オリンピックのスロープスタイルで銀メダリストに輝いており、北京オリンピックでもメダル候補に上がっています。

そんなマックス・パロットさんについてスポンサーやwikiプロフィール、年齢身長、成績国籍、彼女インスタなどについてリサーチしてみました!

目次

マックス・パロットが北京オリンピックのスノーボードに出場

https://twitter.com/TeamCanada/status/1484170432743972867

マックス・パロット選手北京オリンピックのスノーボードに出場について調べてみました!

マックス・パロット選手は2022年の1月22日に北京オリンピックスノーボードスロープスタイルのカナダ代表に選出されました。マックス・パロット選手が出場するスノーボード男子スロープスタイル2月6日に予選が、2月7日に決勝が行われます。スノーボードスロープスタイルはおよそ600〜1000mの滑走距離の中にあるアイテム(キッカー、ボックス、レールなど)を滑って採点しその点数を競う競技だそうです。

マックス・パロット選手はメダル候補に上がっている選手なので日本人選手と比較したりしながらマックス・パロット選手の滑りに注目しましょう!

マックス・パロットのプロフィール・経歴・年齢・スポンサー

https://twitter.com/CBCOlympics/status/1485129199404863489

マックス・パロット選手プロフィール・経歴・年齢・スポンサーについて調べてみました。

生年月日:1994年6月6日
年齢:27歳(2022年2月現在)
出身:カナダ・ケベック州カウアンズビル
所属:Swatch
身長:180cm
体重:70kg

マックス・パロット選手1994年6月6日生まれの27歳(2022年2月現在)で、カナダのケベック州カウアンズビル出身です。身長と体重はそれぞれ180cm70kgです。

マックス・パロット選手はわずか3歳でスキーを始め、9歳の時にスノーボードに出会いました。スノーボードに取り組み山でのびのびと育ったのでとても前向きで周囲の人を喜ばせるのが得意だそうです。またマックス・パロット選手は2019年にステージ2のリンパ腫を患っており病気を克服して競技にカムバックしています!

北京オリンピックではそんなマックス・パロット選手明るい人柄にも注目したいですね!

マックス・パロットの出身地や国籍

マックス・パロット選手出身地や国籍について調べてみました。

マックス・パロット選手カナダのケベック州カウアンズビル出身で国籍もそのままカナダです。ケベック州はカナダ東部の州でフランス語が公用語で英語が全く話せないという人もいるそうです。ケベック州は自然が豊かでマックス・パロット選手ケベック州の大自然の中でのびのび育ちました。ケベック州の観光名所としてはモン・トンブラン・リゾートイースタンタウンシップスという場所が有名で特にモン・トンブラン・リゾートはリゾート地として冬はスキー、夏は湖での水泳やゴルフが楽しめます!

個人的に「カナダ=自然」というイメージがあるのでいつかケベック州の自然を味わいに飛行機に乗ってカナダへ旅行したくなりました!

マックス・パロットの成績・実績・世界ランキング

マックス・パロット選手成績・実績・世界ランキングについて調べてみました。

マックス・パロット選手は色々な種目のエクストリームスポーツを集めたXゲームにおいて7度優勝しています。2014年のソチオリンピックのスノーボードスロープスタイルで5位、2018年の平昌オリンピックのビッグエアーで9位になっています。マックス・パロット選手世界ランキングについて調べてみましたが、そもそもスノーボードにおいて世界ランキングというものは無いようです。

マックス・パロット選手Xゲームにおいて7度優勝していますがオリンピックではまだ表彰台に登ったことがないようです。北京オリンピックではマックス・パロット選手が表彰台に登る姿が見たいですね!

マックス・パロットの身長体重・スタイル

マックス・パロット選手身長体重・スタイルについて調べてみました。

マックス・パロット選手身長体重はそれぞれ180cm70kgです。カナダ人の平均身長は175cmなのでマックス・パロット選手平均に比べてやや大柄といえます。身長体重からBMI(ボディマス指数)を計算すると21.6普通体重の範囲であることがわかりました。スキーやスノーボードなどの斜面を滑走する競技は体重管理がとても重要で体重が重いと重力の作用による滑走速度が大きくなりますが、その分カーブやトリックを決めるための俊敏さが損なわれます。

マックス・パロット選手も毎日の食事をしっかり管理して競技のための体づくりに勤しんでいるのでしょう!

マックス・パロットの彼女・インスタ情報

マックス・パロット選手彼女・インスタ情報について調べてみました。

マックス・パロット選手彼女について調べてみましたが詳しい情報は見つかりませんでした。しかしInstagramはネットに公開されており、ある日のブランチで野菜キッシュを食べている姿を公開していて野菜キッシュの材料はブロッコリーやトマト、玉ねぎ、卵、チェダーチーズなどでした。また他のある日の投稿ではサラダを食べながら仕事のミーティングをしている姿を公開していてサラダのレシピとしてレタスやスピナ、トマト、きゅうりなどを挙げています。

Instagramの投稿からマックス・パロット選手野菜好きであることが伺えます!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はスキージャンプの2022年の北京オリンピックに出場するマックス・パロットさんについて調べてみました。マックス・パロットさんが出場するスノーボード男子スロープスタイル2月6日に予選が、2月7日に決勝が行われます。スノーボード男子スロープスタイル日本からは国武大晃さん大塚健さん浜田海人さんが出場しますので日本人選手とマックス・パロットさんの活躍に期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる