井上和(なぎ)のwikiプロフィール年齢誕生日身長!出身地は神奈川県で美人!【乃木坂46 5期生】

女性アイドルグループ「乃木坂46」に5期生11人が加入することが、2月1日公式Youtubeチャンネルで発表されました。5期生オーディションは昨年7月から募集が行われており、当初は昨年12月に発表予定だったものの、新型コロナウイルスの感染拡大の影響をうけ、2月に変更になりました。

11人のプロフィールは「乃木坂配信中」で2日正午から毎日一人づつ公開されます。

今回はトップバッターでの発表となった、井上和(なぎ)さんの情報についてリサーチを行いました!

目次

井上和が乃木坂46の5期生メンバーに

オーディションは2018年に乃木坂46欅坂46(現櫻坂46)、けやき坂46(現日向坂46)の合同で行われた「坂道合同オーディション」以来3年ぶりの開催となりました。応募人数は史上最多の8万7852人で、倍率はなんと7987倍となったようです。

2月2日正午に1人目として発表されたのは、井上和(いのうえ なぎ)さんです。

まだ公開されたばかりですが、かなりの話題となっています。注目を集めるトップバッターに選ばれた井上さんは、どのような人なのでしょうか。

井上和のプロフィール・経歴・年齢誕生日

名前:井上 和(いのうえ なぎ)
生年月日:2005年2月17日
年齢:16歳
身長:156cm
出身地:神奈川県
血液型:B型
所属:不明

井上さんは神奈川県出身の16歳です。生年月日は2005年2月17日で現役高校生のメンバーとなります。好きな食べ物はみかんとピーマンの肉詰めと発表されています。

現在は4期生の筒井さんが17歳でグループ内で最年少となっていましたが、今回の発表で井上さんが最年少メンバーとなりました。大人っぽく、16歳には見えないと話題になっています。

井上和の身長体重・スタイル

井上さんは156cmと高身長というわけではないですが、全身が映っている動画からは、かなりのスタイルの良さが感じられます。乃木坂46ではモデルとして活躍するメンバーも多くいるため、井上さんもモデルとしての活躍が期待できますね!

井上さんは子役としてアミューズに所属していたようです。プロフィール画像が残っており、珍しい名前ですので本人であると考えられます。さくら学院というグループに参加するのでは、という噂もあったようで歌って踊れることは間違いなさそうですね。

井上和の出身地は神奈川県

井上さんは神奈川県出身です。乃木坂46には神奈川県出身のメンバーが8名いますので、井上さんで9人目となります。

キャプテンを務める桜井さんも神奈川県出身です、同じ県出身メンバーでのトークも楽しみですね。

現在も神奈川県に住んでいるのかは分かりませんが、デビューを機に上京するメンバーはかなり多いので井上さんも東京へ来る可能性が考えられます。

井上和は早くも美人と話題

まだ短い動画が公開されただけですが、井上さんはかなりの美人だと話題になっています。

かなりの完成度ですのでスカウトなども受けていそうですよね。ネットでは、今までオーディションに受かっていなかったのが不思議、何かで活動していたと言われても納得、などの声が多く見られました。

今でも洗練されたイメージですが、デビュー後の進化がさらに楽しみです。

まとめ

https://twitter.com/unishikakatann/status/1488712162814337026

・乃木坂46の5期生として11人の加入が発表された
・1人目として井上和さんの動画が公開
・神奈川県出身の16歳
・美人だとすでに話題
・スタイルもよくモデルでも活躍できそうとの声多数

今回は乃木坂46の5期生として加入が発表された井上和(なぎ)さんについてまとめました。いかがでしたか?

今後詳しいプロフィールも紹介されるのが楽しみですね。女性アイドルグループの単独オーディションとしては最多の応募数となった今回の激戦を勝ち抜いた5期生11人はすでにかなりの実力を持っていることでしょう。残り10人の発表もとても期待できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる